ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【お知らせ】ブログ+チャレンジ再開します!

ましろのバチェラーチャレンジにご応募いただいた作者の皆様、このブログを読んでくださってる皆様、私の体調不良によりお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また、Twitterで色々な方に温かく優しい言葉をかけていただき大変感謝しております。

とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。もう二度とコロナになんてなりたくない‥‥皆様もどうかお気をつけくださいね😢



改めて本日よりブログ再開になります。

まずは最後の候補者であるマカナちゃんの紹介記事を後ほどアップ、グループ分けをTwitterでお知らせ、そして明日よりプチバチェラーチャレンジ(予選)の様子をグループ毎に更新していく予定です。

(プチバチェラーチャレンジについてはこちら)



4日目(最終日)・ローズセレモニーの記事にて本戦に進出となる上位2名の応募者様の発表→次のグループへ、という流れになります。

毎日更新は難しいかと思いますので、グループ毎に2日間のお休みをいただきなら22時更新を予定しております。

無理のない範囲で頑張りますので温かく見守っていただけたらと思います🙇‍♀️💦


過去にひどい裏切りに遭い、歪んだ心を持ってしまったバチェラー・アルベルト。
真実の愛に辿り着くことはできるのか?最終的に誰とどんな風に結ばれるのか?

一緒に楽しんで見届けてもらえたら嬉しいです☺️💕



(最初、こちらでグループA1日目の様子も記事にしようとしてたのですが「記事本文が長い!」と怒られ保存できない状態になってしまったため、お知らせ+諸々の説明の記事、グループA1日目の記事、として2つに分けたため、ごちゃごちゃした内容ですみません💦(文字制限どれくらいなのか知らない←)スマホだからダメなのかな?)




私のバチェラーチャレンジでは、ひつじの姐さんの『ひつじのシムズ4 : Bachelor Bachelorette Challenge(アリス)』/まえがみさんの『バチェラーチャレンジ|Good Life 』/おたゆさんの『バチェラーチャレンジ ベーゼさん編・忍さん編』/ぴくしぃさんの『何となくSims4備忘録(バチェラーチャレンジ)』を大変参考にさせていただいております。(皆様本当に素晴らしいチャレンジで何回読んでも楽しいです!未読の方は是非!!)




こちら全グループ共通になりますが、公平を期すため開始時のみ全員にチート「幸せにする」で欲求メーターMAXにします。

また、止まない名声持ちのユリさん・レオンくん以外のセレブの方はセレブレベルを固定します。そしてチャレンジの間だけ、お仕事に就いている方は退職していただきます。
これらは全て、離脱後もしくはチャレンジ終了後に元に戻しますのでご容赦くださいませ🙇‍♀️💦



※弊世界のメインデータから分けたバチェラーチャレンジ用データで予選から本戦まで全て行います。

また、プチバチェラーチャレンジは予選であるため基本的にセリフなどは無しで凝った内容にはなっておりません。ご了承くださいませ。





それから大事なことですので念の為記載させていただきます。




今回候補者様を1人1人紹介させていただいておりますが、タグ「#ましろのバチェラー」にてチャレンジに応募いただきご好意でギャラリーに共有してくださっているシムさんたちであり、あくまでそれぞれの作者様の大切なシムさんです。

私の記事を見てDLしたいと思った方がいらっしゃるのであれば、お迎えの際は【節度を守り 公序良俗に反さず 作者様にご迷惑をお掛けしないよう】よろしくお願い致します。

強い言葉になってしまい大変申し訳ございませんが、自分にとっては大丈夫でも相手にとっては嫌だと感じることもございます。感覚は人それぞれです。


私自身もそのことを念頭に置き皆様の優しさに甘えすぎないよう、でも自分らしく楽しみながらバチェラーチャレンジを進めて参ります。

よろしくお願い致します。




では明日よりチャレンジスタートとなります!よろしくお願いいたします!


×

非ログインユーザーとして返信する