ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】出場者の選考について

こちらの記事で改めてバチェラーの紹介を
させていただきたかったのですが

その前にお伝えしておきたいことがあります。


Twitterでバチェラーチャレンジやります!

と発表し応募者募集締め切りまで約2週間。

自身の都合上期間が短くなってしまい
大変申し訳なく思っておりました。

それにもかかわらず、ありがたいことに

現在14名(ご報告いただいている方も含めると16名)の皆様にご応募いただいております。

ありがとうございます!!

心より感謝申し上げます😭😭

((当時)ブログもやってるわけじゃないし

7人も応募してくれるかな。。難しいかな

まぁいなかったら自シム投入しよ🙄

と思っておりました)


万が一応募者様が7名越えたらバチェラー増やす?

とも考えておりましたが

ご応募いただいたシムさんたちは

今回のバチェラーである「アルベルト」に

会いに来てくださってるのにそれは違うよな

と思い直しました。


例えば初めからバチェラー候補が複数います、

色々考えた結果バチェラー2人体制です、なら

みんなでハッピー!だけど

(厳密に言うと少し違いますが

バチェラーチャレンジの先輩でもある

おたゆさんのバチェラーチャレンジのように。

(例えにお出しし申し訳ありません💦)

おたゆさんの英断により2大バチェラーが生まれ

結果素敵な物語を作られていました😍)


応募者様思ったより来てくれた〜
バチェラー1人って言ってたけど
もう1人増やしちゃお☆だと

なんか急にバチェラー増えた!お前誰やねん!

ってなると思ったのです。

(様々な考えがある中、これはあくまで

私の一個人の考えでありそれを否定する意図は

一切ございません。

私の発言を不快に感じる方がいらっしゃったら

大変申し訳ございません。)


かと言って抽選でなんて選べません。

だってみんな可愛いんだもん!

顔合わせして思ったんです。

みんな本当に可愛いんです。

見た目がどうとかじゃないです(もちろん見た目も

可愛いです💕)

行動とかアルベルトに対する反応とか

アルベルトがなんかした(主に侮辱)時の反応とか。

(悪人故、作者様方には大変申し訳ありません💦)


ということで選考もないし抽選もありません。
抽選かも?と考えていた方、いらっしゃいますか?
大変申し訳ございませんが






(無駄に空白)






アルベルト1人で全員とバチェラーチャレンジします!


ハーレム!!実質ハーレムです!!

圧倒的ハーレムです!!!
ありがとうございます!!!


どういうことかと言いますと

トーナメント方式を採用しようと思います。


応募者は現在14名、報告いただいてる方も

合わせると16名と先程申し上げましたので

こちらの人数を参考にお話します。



・まずシード権を得られる1名を

 ルーレットアプリにて決めます。(残り15名)

・15名の中から5名ずつA・B・C

 3つのグループに分けます。

 (グループ分けについては顔わせ時に感じた

 相性の良し悪しを考慮し偏らないようこちらで

 調整致しますのでご了承ください)

・それぞれのグループでスケジュールの

 3日目までこなし、4日目のローズセレモニーにて

 上位2名を選出します。

・シード権を得た応募者様1名

 グループA・B・Cそれぞれ上位2名の応募者様

 計7名の応募者様を最終的な出場者として

 バチェラーチャレンジに参加していただこうと

 考えています。



プチバチェラーチャレンジ後に本来のバチェラーチャレンジをやる、という感じです。

この方法であれば人数が増減しても

グループの数と人数に影響があるだけで

全員と関われる、と考えてみました。

。。。どうですかね?(小心者)


ただプチバチェラーチャレンジで

残念ながら脱落してしまった応募者様には

最後の結婚式に招待ができかねます。

なぜなら招待するだけであれば人数として問題ないのですが

プレイヤー、PS4版なので。。あの。。。

重たくなり動かなくなる可能性がございまして💦

もちろん関係解消後はアルベルトの良き友人として

また私の方で大切にお預かりさせていただきたく思います。

大変申し訳ございませんが

ご理解いただきますようお願い申し上げます。



ということで、以上出場者の選考(はありませんが)についてでした。

ゆるゆるなプレイヤーですが

よろしくお願い致します🙇‍♀️


私の最初期のシム

(ホラー画像じゃないよ🙄)

×

非ログインユーザーとして返信する