ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

※最初にお読みください

はじめまして!

シムズ4(PS4版)をPS5でまったりプレイしている「ましろ」と申します。


(我が分身、自シムの莉央ちゃん)


普段はTwitter同じくシムズが大好きな皆様と

交流させていただいています🙇‍♀️

Twitterましろ@sims4(@Mashiro_0550)


右も左も分からないブログ初心者ですが

(この記事を書くだけでめちゃくちゃ時間かかって

先輩ブロガー様に教えていただきながら

やっとできました笑)

生暖かい目で見守ってやってください😂


自シムの日常やプレイ記録などに

お付き合いいただけたら幸いです🥹✨

よろしくお願いいたします!

(なんか大きい文字とか使ってみたかっただけ)


※スマホから記事を書いているため

読みづらいところも多々あるかと思いますが

ご容赦いただければと存じます🙇‍♀️


---------------------


【管理人:ましろについて】


好きなデフォシムは

ゾーイちゃん/マコアくん/ジェブくん/

モーギン先生  などなど☺️

(書き切れないですがジャックさんとか

ビョルンさんとかジェフリーさん

始祖様もけっこう好き)


※自シムの正気でない悪人ヴィオレットは弊世界ではジェブくんと婚姻関係にあります。


NL・BL・GL、わりと雑食で地雷は特になし。

同担拒否とかもないです。


ですので、私のブログにもそういった表現が出てくる場合がございます。

上記の自シムの件も含め、それらが無理な方は閲覧をお控えくださるようお願い致します。


基本的に自シムやデフォシムを愛でてる方を

見るのが好きです😍

(こちらまで幸せな気持ちになります

ありがとうございます🥹💕)


あとすごく遅筆です💦

この先もし私の記事を楽しみにしてくださる

天使のような方がいらっしゃるのなら

先に謝らせてください。

大変申し訳ございません!


【プレイスタイル】


自シムでひたすら遊んでいます。

特に愛着が深い子はメイン世帯になってもらって子育てプレイしたり。

あとは色々実験してみたり。

Twitterの相互フォローしていただいている方が

共有してくださっているシムさんを

お迎えし遊ばせていただいたりもします。

育成中や目的がある場合は指示厨(笑)ですが

基本は自律を見守るタイプです。

その中で相性が良かったり自シムが惹かれていると感じるデフォシムがいればパートナーになってもらったりもします。

(パートナーを作る場合は自分で捏ねることの方が多いため滅多にないです)


どういうプレイをするのかは人それぞれであり

プレイヤーの分だけシムズの世界やプレイスタイルがあると思っているタイプでもあります。

(ただ、チャレンジや願望達成のため以外で

故意に傷つけそれを楽しんでいるような

プレイをされる方はあまり好ましく思いません。)

Twitterやブログ、様々なところで皆様のプレイやシムさんたちの様子を見せていただけること

本当に楽しく思います。

ありがとうございます。


【ギャラリー共有について】


EAID:MASHIRO _0550

ご自由にDLしていただいて構いません!

(もしTwitter等でご報告いただけるなら喜びます)

シムの場合であれば私の世界線と違った

シム生を送っていても髪型や服が変わっても

CCを使っていただいても

その様子の画像をTwitterやブログ等で

アップしていただいても問題ないです。

性的指向が変わっても大丈夫です!

(というか楽しいので見たい)

基本的にご自由に遊んでいただければと思います。

※ただし自作発言や再配布は禁止とさせていただきます。
故意に傷つけるようなこともご遠慮ください。

私自身、寛容な方だとは思いますが

さすがに可愛い我が子がひどいことされてるの

見たら泣いちゃいます😢



【所有パックについて】


・拡張パック:全て所有
・ゲームパック:全て所有
・アイテムパック:全て所有

・キット持っていないもの

Little Campers /Courtyard Oasis


(2023年11月時点:随時更新)



最後まで読んでくださりありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する