ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】僕の心の形【最終回】


タイトルはアルベルトにぴったりだなって思った洋楽のある曲名の和訳。

同じタイトルの曲がけっこうあるのでどの曲か当てた方はすごい。



プロポーズ翌日、アルベルトが初めて固定できる部分に気まぐれを出したことにちょっと感動したプレイヤー。左が結婚する、右がウフフ(笑)

叶えてあげたところ自律でも誘ってました。元気ね。


冬に入ってしまったので結婚式は春を待って挙げることにしました。

その間何をしていたかというと



ユリさんに演技指導してもらったり



参加者のみんなのお家に遊びに行ったり

(音ちゃんがバイオリンを弾いていたのでアルベルトに指導させました♡)



世界的セレブを目指したりしてました。



結婚式当日──。

(式場はギャラリーからお借りした物に少し手を加えさせていただいております)

ゲストはバチェラーチャレンジ本戦参加者、妹のアルマ、友人代表自シムのヴィオレットとプリム、それからもう1人。


そして


ひつじさんのバチェロレッテチャレンジよりアリスちゃん。

まえがみさんのバチェラーチャレンジよりイヴィーくん(パック未所持により頭だけつるっとしちゃったので変えさせていただいてます🙏💦)

ぴくしぃさんのバチェラーチャレンジより、主人公ミッキーくんのお父上アンくん。

おたゆさんのバチェラーチャレンジよりベーゼさん。


プレイヤーがバチェラーチャレンジをやるきっかけや参考にさせていただいた先輩ブロガー様方に敬意と感謝を込めて。

(こちらでのご報告となり申し訳ありません🙇‍♀️💦)




介添人はエリンさん。

手を振ってたかと思ったら1番先に泣き出しちゃった♡



フラワーガールはマカナちゃん。

笑顔で花びらを撒いてくれました。相変わらずのナイスバディ♡(死語



本日の主役である新郎アルベルト、新婦ユリさん。ユリさんとっても綺麗!




泣き虫アルベルト。「しかたない人ね」と笑ってくれるユリさん。



指輪係はトレーネちゃん。

すごい自信満々で歩いてくる姿が可愛かった♡



司会はレオンくん!しっかり役目を果たしてくれました♡



仕事が終わった途端スマホいじらないでもろて。



誓いの言葉に泣き出す先代バチェロレッテとバチェラー。



プリムさんつまらない顔やめてもらえます??



紬さんも音ちゃんも手を叩いて喜んでくれています♡



手を叩き喜んでくれたアンくんと「素敵ー!」となってるアリスちゃん。



アルマも「よかったね‥‥お兄ちゃん!」と泣いてくれました。





指輪の交換もして誓いのキス。



ユリさん、アルベルト、結婚おめでとう!!



みんなにシャボン玉をしてもらおうとしたら指示のタイミングが悪かったらしく退場の際にわちゃわちゃしてしまった💦



退場でも泣き出すアルベルト。



人が多過ぎて通れないから椅子を突っ切る。なかなか強引。



シャボン玉音ちゃん♡



披露宴会場に移動したところでみんなもシャボン玉を吹き出す。アンくんのお顔が可愛過ぎました。



ヴィオレットに写真を頼まれるユリさんと



ベーゼさんに一緒に写真撮ってくれねェか?と頼まれるレオンくん。



アルマに乾杯の音頭を取ってもらいました。



初めての共同作業を‥‥



大失敗。

ユリさんもこの顔である。




そのあと無事にケーキ入刀して幸せのファーストバイト!



みんなに踊ってもらおうとしたけどレオンくんに夢中で集まってくれず(笑)トレーネちゃんだけノリノリで踊ってくれました。



可愛い♡



ずっとニコニコしてくれてる紬さん♡



歪んだ心の先輩としてイヴィーくんにスピーチしてもらったのですが



え??まさかそこに座‥‥‥




アリスちゃんとイヴィーくんが合体してクリーチャーに。

プレイヤーは死ぬほど笑いました。



何が何だか分からない。



みんなで楽しく談笑しているとアルベルトの嫉妬の発作が。




それをニヤニヤ見ている悪人たち。

アンくんはニコニコでスマホをいじっていたのでこの様子をマイさんに教えてたのかもしれない。




ベーゼさんはアリスちゃんを見上げてあざとい表情(可愛い

アリスちゃんその顔どうした???



アルマとエリンさんは仲良くなったみたい。



マカナちゃんとヴィオレットも楽しそうにお喋りしてました。



美しいユリさん。アルベルトを見る目がとても優しい。





最後にファーストダンス。

大切な友人たちに囲まれながらの結婚式、素敵な思い出になりました。







16人の応募者の中から最後の1人として残った阿久田 ユリさん。

アルベルトの歪んだ心を受け入れてくれて、真実の愛を見せてくれてありがとう。

2人きりで過ごすようになってからは、休暇中の出来事が嘘かのように全く侮辱がなくなったアルベルト。ユリさんを信じられるようになり安心したのかな、と嬉しく思います。

ユリさんの子作り願望、近いうちに叶えようね。


アルベルト、ユリさん、本当におめでとう!

2人とも末長くお幸せに♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


これにてアルベルトのバチェラーチャレンジは終了となります。


ここまで読んでくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

皆様のおかげで初めてのチャレンジを無事に終えることが出来ました。

不安な中、TwitterでもリプをくださったりRTしていただいたり感想をいただいたり、とても励みになりました。

そして応募してくださった作者の皆様、言い表せない程感謝しております。本当に本当にありがとうございました!




【追記】


バチェラーチャレンジで主役を務めたアルベルトを共有しました。

チャレンジ終了後に役者を目指し、世界的名優になり世界のスーパースターになりました!賑やかしにでもなれば幸いです♪

ユリさん以外との恋愛は禁止です🤫

その他注意事項は世帯説明にあります🙇‍♀

【EAID:MASHIRO_0550】



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



──グリマーブルック。





「パパ!ママ!ただいまー!」



「おかえり。どうだった?アルベルトくんの結婚式は。まぁとりあえず雨も降ってるし中でゆっくり話そうか」



「あのねっ、花嫁さんがもうすっごくキレイでお姫様みたいで素敵な結婚式だったの!阿久田ユリちゃん、テレビでしか見たことないから感激してサインもらっちゃった〜♡」



「そうかそうか。阿久田ユリくん、最近恋愛の演技が上手くなったって評判だしアルベルトくんのおかげかもしれんな。はっはっはっ‥‥ところでマリー、お前もお姫様になる気はないかい?」







「‥‥‥え?」






最後までお付き合いくださりありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する