ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェロレッテチャレンジ】候補者紹介⑯零くん

候補者16人目は零くんです!








名前:古代 零六世(こだい ぜろろくせい)
オカルトタイプ:ヴァンパイア
願望:最高に幸せな家族
職業:無し
ライフスタイル:無し
その他:ヴァンパイアの王子様



作者:さっこ 様

作者様のブログ:ノスタルジー☆.*。・゚さっこBlog




零くんは代々続くヴァンパイアの王子様。ヴァンパイアは生き物の頂点だという教育を受け育ったそうです。ご両親の前ではしっかりしたフリをしているけど本当はマヌケでお調子者、そんな零くんは密かに別の種族とも仲良くなりたい、とずっと思っているとのこと。
作者のさっこさん曰く、マリーに負けないくらい屁をこくらしいです😂





開始してすぐマリーに話しかけにきてくれる零くん。興味を持ってくれてるようで嬉しいですね。



ダンス中だったマリー、零くんが話しかけてくれてるのにも関わらず楽しげに飛んでいます。



やっと落ち着き話を聞くモードに。結構長いことお喋りしていました♪



零くん、チェスをするようです。奥に薄ら見えていますがマリーはヨガへ。



ヨガをやめ、零くんに話しかけにきたマリー。笑い合って良い感じです。



ひらめき状態になったマリーがバーで飲み物を作っていると、零くんもやってきて話しかけてくれました。



零くんの黙示録の説明に手を叩いて笑うマリー。マヌケ特質同士通じるものがあるのかな?



零くんから誘われ卓球勝負!



労わってくれたのかマッサージもしてくれました。



マリーの顔(笑)



ダンスしに向かったマリーを追ってきてくれた零くん。



仲良く談笑している途中にマリーをびっくりさせる零くん。2人で笑い合って楽しそうでした。



爆踊りする王子。楽しかったのか2時間近く踊ってました。



踊る零くんに話しかけるマリー。自分のことを話したり零くんのことを聞いたり。



そのあと水槽を見に行ったマリーを追いかけてきてくれて



ここでも仲良くお喋り。



零くんが自分のことを話してくれたり2人で食べ物のお話をしたり仲良く談笑。



零くんが瞑想に向かったマリーに話しかけきてくれてお喋り。2人で笑い合っていたところで時間になったので終了です!




お互いに話しかけにいっていましたが、零くんの方がマリーを追いかけることが多かったかな?という印象でした。それぞれ何かするというよりはお話している時間の方が多く、零くんがよくいたずらをしてくれたのですが、2人で笑い合う姿もよく見られとても可愛かったです♪

残念なことに(?)2人の有害ガス合戦は顔合わせでは見られませんでしたが、予選では見せてもらえるといいな♪




さっこさん、零くん

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する