ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェロレッテチャレンジ】候補者紹介⑰ルークくん

候補者17人目はルークくんです!







名前:ラズライト・ルーク
オカルトタイプ:魔法使い
願望:エクストリームスポーツ愛好家
職業:無し
ライフスタイル:無し
その他:真面目で知的探究心の強い理系



作者:Kaname 様

作者様のブログ:Kaname's Sims4 Blog





今は魔法使いだけど、ルークくんは元々は魔法なんて信じておらず、この世の全ては科学で証明できる!と考えていたそうです。魔法の国でどんな科学技術が使われているのか調査のため潜入するも、魔法使いと接しているうちにいつの間にか自分も魔法使いになっていたとのこと。魔法が実在していたことに驚きつつも感銘を受け、今後も多くの魔法使いと知り合い切磋琢磨していきたいと考えていて、今回参加してくれたのも代々魔法使いの一族であるマリーと知り合えると聞いたから、なんだそうです!





ぽやっとした顔のマリーとは対照的に、キリッとしたお顔立ちで、名字通り綺麗な青を基調とした目やお洋服でイケメンやな〜と眺めていたら、ルークくんが突然消えてプレイヤービビりました。



どこ行った??と思ったら、顔合わせ直前まで瞑想してたマリーの元に。ルークくんは「いつでもトランステレポート」が有効になってるんですね。



仲良くお喋り。この後ルークくんがマッサージを申し出てくれたのですが



移動が早い!!



マリーが来るのを待ってくれて施術してくれました♪



マッサージの後はチェスで遊ぶルークくん。



薄ら見えてるけどマリーは瞑想中。



瞑想が終わったマリーが話しかけに来たのですが、チェス中にも関わらず、マリーが座りやすいよう近い方の席を空けてくれた紳士なルークくんにプレイヤー感動。



そんな紳士な行動を知ってか知らずかマリーからもよく話しかけて、さっきのお礼か今度はマリーからマッサージの申し出。



移動が早いので、すでに上半身裸で準備万端なルークくんに笑った。



マッサージが終わった後は、2人揃って恋愛番組鑑賞。誘惑しあってもいいのよ?と思いましたが、残念ながら健全に(?)鑑賞していました。



恋愛番組を見ながらお話も弾んでいました。



何というおまぬけさん!

ルークくんはマリーのことを気に入ってくれたようです。



ルークくんが卓球にも誘ってくれましたが、位置に着くのが毎回早くて面白いし可愛いですね。



卓球後、ピアノを弾きに来たマリーに話しかけに来てくれたルークくんに馬鹿げたうわさを話すマリー。誰かがお漏らししたうわさですか??



お返しで面白い顔をしてくれました。マリーは爆笑。真面目なだけじゃなくノリもいい系男子。




マリー、ダンスタイム。ルークくんが話しかけに来てくれました。



ダンスをやめ、ソファーに移動したマリーのそばに来るルークくん。そのまま座ってお喋りするかと思いきや



マリーの目の前でダンスし始めるルークくん(笑)



そのまま楽しくお喋り中に時間になったので顔合わせ終了です!




開始直後テレポートでルークくんがマリーに話しかけに行ってから、マリーがヨガや瞑想している以外はあまり離れていることも少なく、ルークくんがマリーの近くに来てくれることが多かったです。

ルークくんの方からが若干多いかな?くらいで、どちらからもよく話しかけて仲良く過ごしていて、相性良いんだろうな〜という印象でした♪

恋愛の相性はまた違ってくるかどうか?楽しみですね!




かなめさん、ルークくん

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する