ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【単発企画】セイジのバチェラーチャレンジ

こちらでもお知らせしましたが、11/9(木)にセイジのバチェラーチャレンジの配信を行いました。

長時間の配信にも関わらず見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️


そもそもセイジって誰?って話ですよね。

フルネームは「タカハシ セイジ」と言います。

マリーのバチェロレッテチャレンジ予選・グループB、くずきりくんのとのデート中にいきなり現れたんだったかな?






おっさんです。

タウニーのおっさん。


プレイヤーが知る限りではないのですが、今までバチェラー含め参加者全員タウニーのバチェラーチャレンジをやった方っていらっしゃるのかな??

自分でも思いますが


正気の沙汰じゃねぇです。



後日判明しましたがセイジはパパラッチでした。

マリーとデート中のくずきりくんのことを侮辱してました(許さない)

バチェラーチャレンジのため、盗み癖→ロマンチックに変え、自律観察中に生真面目も付きました。




では、マリーのバチェロレッテチャレンジ・番外編「セイジのバチェラーチャレンジ」に参加してくださる7名のタウニーの皆様の紹介です。







伝説の執事、満を持して参戦

タナカ モエ


協力者:みみさん(まったりSIMS4)

モエさんについてはこちら


愛称は「モエさん」




オアシス・スプリングスに舞い降りたエイリアン

ウィルソン コーデリア


協力者:片岡さん(晴天をほめるには日没を待て)


愛称は「コーデリアちゃん」




セイジからバチェラーの座を奪うため参戦した男

オトウェイ ロードリック


協力者:おたゆさん(正気でないオタクのsims4)


愛称は「オッさん」




バチェロレッテの妨害をするセイジに怒り心頭な高校教師

ウィルソン ストーン


協力者:カラアゲさん(シムズ4フリーダムプレイ日記)


愛称は「先生」




可愛すぎるバーテンダー

レイエス メグミ


協力者:ぷーさん(HughFriends)

動画配信先:ぷー (@ita10004) 's Live - TwitCasting)


愛称は「メグミちゃん」




たまに自分をあゆゆ呼びする優しい保育士

ガンジー アユシュ


協力者:ろくさん(ろく|note)


愛称は「あゆゆ」




セイジと並ぶとまるで〇活ギャル

ペイリー エマ


協力者:ままゆさん


愛称は「ギャル」嘘です「エマちゃん」です。




以上、7名のタウニーの皆様にご協力いただきます。

(「愛称」は、今後セイジのバチェラーチャレンジで呼ぶ各自の名前になります)




マリーのバチェロレッテチャレンジ予選配信中、セイジの存在を思いの外面白がっていただき、プレイヤーがくだらないことを思い付いてしまったためにできたこの企画、参加希望してくださったフォロワー様のご協力のおかげで実現させることができ、心より感謝申し上げます。




セイジの運命の相手になるタウニーは一体誰なのか──?

少しの間お付き合いくださいませ🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する