ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【単発企画】セイジのバチェラーチャレンジ・2日目

2日目の今日は

メグミちゃん→エマちゃん→コーデリアちゃん→あゆゆ

の順番でデートをしていきます!





朝、テントから起きてきたセイジ。

反省は終わったか?あ?(威圧






2日目はメグミちゃんから!

タウニーにしとくのが勿体無い可愛さ。ぷーさんの配信で見たような気がするんだよなぁ🤔

早めにファーストキスが出たのでやっちゃいました。



実はメグミちゃんにも一度デートを断られました。

モエさんに「あいつはデート中に他のやつを口説くからやめた方がいい」と聞いた可能性がある、と配信中にコメントでいただきましたが、プレイヤーもそう思います。




ゴールド評価にもなり終了!配信を見返しながら記事を書いてるんですが、セイジの自律恋愛アクション多くて積極的ワロタ。

若くて可愛い子だからって調子乗ってんなセイジ。

メグミちゃんも高鳴ってるので「セイジさんってけっこう素敵かも♪」って感じでしょうか。大丈夫?

メグミちゃん、デートありがとう!





お次はエマちゃん!

見た目ギャルで、ブログじゃ伝わらないんですが声もちょっとハスキーな感じがすごく素敵です。ファーストキスもいただいちゃいました。



最初クリックした時に恋愛コマンドがなくて焦ったんですが、全然問題なかったです。良い感じにデートが進みました。

途中エマちゃんがお金の吹き出し出してたけど…セイジ、お前シムオリオン渡してないか?




ゴールド評価にもなり終了!

自律で投げキッスしたり手にキスしたり、交際を申し込むのコマンドも出してたり気が早いセイジ。エマちゃんからの自律はなかったかな?でもメモリーは付けてくれてよかった。

「セイジっち気が早いのウケるー!意外と可愛いじゃん!」ってところでしょうか。

エマちゃん、デートありがとうね!





お次はコーデリアちゃん!

コーデリアちゃんも可愛いお顔をしているのですが、歩き方が「マヌケな歩き方」でなかなかギャップがあります。

タウニー(おっさん)のデートに乱入してくるデフォシム・モティマー氏。しかし2人だけの世界に入っていました。



ファーストキスが出たので指示したのですが、タイミング悪くシステムから「誓約嫌い」の提案をされ指示がなかったことに。その後ファーストキスは出ずセイジ残念。コーデリアちゃん的にはよかった…のか??




メイン目標達成後、別行動しだす2人。その後会話はなくそのままゴールド評価で終了。でもメモリーはお互いつけてくれたのでよかったです。

「あー、やっとおっさんとのデート終わったわ」とかじゃなかったってことでいいですか??

コーデリアちゃん、デートありがとう!





トリはあゆゆです!暗くなってきちゃいましたね。

会話を始めたところ握手から始まる紅白おじ×おじカップル。

「解り合うおじ」とか「服交換してどっちがセイジでショーしてほしい」とか他にも沢山、配信中の皆さんのコメントが面白すぎてプレイヤーは笑いタヒしそうでした。見返している今も笑えます。



ファーストキスもいただきました。あゆゆもシム生初のファーストキスがおじさんになっちゃった。

でもなんだかんだ仲良さ良さそうなのがいいですね。




メイン目標達成後セイジから自律で投げキッスしたりもあったのですが、楽しさゲージが減っていたセイジが回復のためエンターテイナーを見たり、あゆゆもおトイレに行ったりで別行動になっちゃいました。しかしメモリーを見る限りセイジの方が気持ちが強そう。

「せっちゃん…こんな私を良く思ってくれたってことかな(照)」

あゆゆ、デートありがとう!





ハウスに帰った後の様子ですが特に嫉妬などなく。

(配信からなので画像粗いです🙇‍♀️💦)



モエさんがプールに入ったので大丈夫かな?と思ったらリラックスだったり



セイジがおにぎり食べたり



オッさんと握手したり



平和でしたね。もしかして誰もセイジに興味ない?って若干不安になったプレイヤー。



おじさん組は早寝。ギャルたち+オッさんの若者組、アクティブなモエさんは元気。







ここまでの関係値です。

セイジのせいでモエさんが知り合いレベルにまで落ちてるのが痛い。



明日は1回目のローズセレモニー。一気に3人が脱落になります。

残っても落ちてもなんだか複雑なバチェラーチャレンジですが、結果はどうなるのでしょうか──?



×

非ログインユーザーとして返信する