ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェロレッテチャレンジ】予選の結果と本戦出場者発表!

マリーのバチェロレッテチャレンジ、11/3(金)〜11/6(月)の4日間に渡り、YouTubeの限定配信にて予選を行わせていただきました。

(予選の内容についてはこちら)




遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!初めての試みで心臓バクバクでしたが、コメントをいただいたり交流しながら、楽しく配信することができました。心より感謝申し上げます🙇‍♀️



ーーーーーーーーーーーーーーー


まずは予選の結果から!



【グループA】





【グループB】





【グループC】





【グループD】





各グループ、関係値1位となった



レヒトくん




スケくん




シャンくん




零くん



本戦出場確定です。おめでとうございます!





ではここから、各グループ関係値2位の候補者の中から本戦に進んでいただく3名の発表なのですが




目視と画像の比較でと言っていたけど




わからん!!



いや、わからん!!

(上から東くん、ミカエルくん、リタちゃん、宙くん)


画像を重ねて透過させたりした結果









ミカエルくん




リタちゃん




宙くん



以上3名が本戦出場になりました!

結果発表までお待たせしてしまいましたが

改めておめでとうございます!



1日目から積極的で、とても仲良くしてくれた東くんもありがとうございました!

公開電話により、冬父からメッセージが来た時は笑わせていただきました😂





ということで

以上7名のシムさんに、マリーのバチェロレッテチャレンジの本戦へ進んでいただきます!

よろしくお願い致します🙇‍♀️



本戦出場とはならなかった候補者の皆様には、同じ世界線でマリーの良き友人として見守っていただけたらと思います。




今回、零くんの作者様であるさっこさんが建築されたアパートをお借りし、ニュークレストに建てました。

12名の候補者さんたちにこちらに住んでいただいています(さっこさん、ご快諾いただきありがとうございました🙏✨)


→さっこさんの建築についてはこちら


ウィルフレッドくんが住んでいる左側のアパートには、双子であるマッドフェニックスことレイモンドくんも一緒に住んでもらっています😊



責任持って大切にお預かり致しますが、もし今後、友人の件も含めプレイヤーのブログに登場させたくないなど不都合がございましたら、気兼ねなくお申し付けください🙇‍♀️



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



いつから開始になるのかについてですが、実は予選配信時に個性的なタウニーがいまして、そのタウニーを主人公としたマリーのバチェロレッテチャレンジ番外編「セイジのバチェラーチャレンジ」を先にやろうと思います(凝縮スケジュールで7日間程度になります)

配信をご覧になってない方には「セイジって誰やねん」って感じですが、Twitter(X)のフォロワーさん7名にご協力いただく形で、それぞれの世界の選りすぐりのタウニーだけを集め、主人公セイジの運命の相手(タウニー)を決める、そんな企画です。
こちらはYouTubeにて11/9(木)の夜に限定配信し、その後記事にする予定です。
プレイヤーのわがままで申し訳ありませんが、少しだけお付き合いいただければ幸いです。

その企画が終わり次第、プレイする時間と記事を書く時間をいただき、マリーのバチェロレッテチャレンジの本戦を開始したいと思います。
開始の目処が立ちましたらこちらの記事にてお知らせ致します。
お待たせして大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します🙇‍♀️
×

非ログインユーザーとして返信する