ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェロレッテチャレンジ】候補者紹介⑱チェルシーちゃん

候補者18人目はチェルシーちゃんです!







名前:タルコット・チェルシー
願望:ベストセラー作家
職業:執筆業(Lv.10 世界の創造者)
ライフスタイル:無し
その他:顎にある傷はティーンの頃に転んで付いたもの



作者:きょーぎん 様




チェルシーちゃんは対面で話すのは苦手で文面では饒舌になるタイプなんだそうです。内向的で人付き合いは苦手なようだけど、一生独りは寂しい‥‥と思い、真剣に結婚相手を探している、とのこと。

「自分に自信がなく卑下しがち」らしいのですが、特質もたくさん付いてて、きっと不器用ながらも一生懸命努力して、頑張り屋さんな子なんだなぁと想像が膨らみますね♪





チェルシーちゃんが1番最初にしたことは妖精に「エサをあげる」だったのですが、マリーもちょうど同じタイミングでエサをあげようとしていたので、なんだか気が合いそうですね♪(被ったので引き返してるの図)



エサをあげ終わるとすぐ話しかけに来てくれたチェルシーちゃん。コーヒーとかホットサンド?みたいな吹き出しを出してたのでカフェについてとかかな?女の子2人でカフェデート…いいですね🤤



素朴で可愛らしい雰囲気の癒し系という印象のチェルシーちゃん。選んだのが名作劇場っていうところがもう可愛い。この後ガーデニングの本を読んでいました。



そこにヨガをしていたマリーが話しかけに来たのですが、被る勢いでおかしな話をしてくれたチェルシーちゃん。



仲良くお喋りしていたところ



チェルシーちゃんがマリーにメモリーを付けてくれました♪



水槽を眺めに行ったチェルシーちゃん。マリーも追いかけていき話しかけます。



そのまま座って談笑。ベストセラーについてとか色々お話聞かせてくれました。この豪邸?の吹き出し→コウモリ→爆発と続いてました。何があったんでしょう。始祖邸が爆発でもしたのかな?それは興味をそそりますね。



ひらめき状態になりバーで飲み物を作るマリーと、リビングで読んでた本を持ってマリーのそばに来てくれるチェルシーちゃん。



チェルシーちゃんの横に座ろうとマリーが移動したのですが、その様子をずっと目で追いかけてて可愛かったです。



マリーが誘い卓球勝負!(1戦目)



これはマリーが勝ちましたが、悔しがるじゃなくぎこちないハグをしてくれました!嬉しいですね♪



ひらめき状態なったチェルシーちゃんがバーで飲み物を作ります(バーテンダースキルMAX)



そして今度はチェルシーちゃんから誘われ卓球勝負(2戦目)



チェルシーちゃんの勝ち!マリーは悔しがるも、すぐニコニコ顔でチェルシーちゃんを見つめていました。



直後に2人で同じ吹き出し。これ何だろう??



アクション番組を見て驚くチェルシーちゃん可愛い。



バーで飲み物を作っていたマリーの元に来てくれたチェルシーちゃん。マリーも怠けたりチェルシーちゃんのことを聞いたり楽しそう。



マリーから誘い卓球勝負(3戦目)

2人とも負けず嫌い??



マリーが勝ちましたが、握手はなくチェルシーちゃんが振り返りちょっと悔しそうに見えるお顔になったところで時間になり終了です!




それぞれ過ごす時間もありましたが、基本的には談笑したり一緒に何か(主に卓球)したりすることが多く仲良しな印象でした♪

チェルシーちゃんは「自分とは反対の明るい人が好き」とのことで、途中マリーがいたずらしたりキャリアについて嘘ついたりもしましたが、手を叩いて笑ってくれたり、マリーのことを目で追いかけたり好感を持ってくれてる感があって嬉しかったです。数少ない女の子のうちの1人でもあるので予選での姿も楽しみにしてます!




きょーぎんさん、チェルシーちゃん

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する