ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】お披露目パーティー!【番外編】


プチバチェラーチャレンジで脱落してしまった子たちは、プレイヤーがコンソール版のため重くなり動かなくなる可能性があるので(チャレンジを始めた時点で招待客を決めていたこともあり)結婚式に招待できないとお伝えしておりましたが、代わりに何かできないかな〜と考えて‥‥お披露目パーティーをすることにしました!



「結婚式を計画する」のところにあるイベント「婚約ディナー」婚約を祝って友人や家族とディナー!とのことなのでお披露目パーティーとしてちょうどいいかなとこちらにしました。


ユリさんの好きな色で簡単にではありますが部屋を飾ってみました。準備ができたのでみんなを招待しましょう!



バチェラーハウスがあるのはデルソルバレーの区画(シャトー・ピーク)なのですが、パーティーをする場合、区画に辿り着くのに時間がかかる上、招待客が集まるのもバラバラ。

1番最初に辿り着いたシャーロットさんにお茶をお出しします。美味しそうだったからオレンジブロッサムティーにしてみました。



次に辿り着いたモアナちゃんにもオレンジブロッサムティーをどうぞ!



ミカくんがチョコレートストロベリーを






食べずにテーブルに直置き。

いやもうベッタベタなんよテーブル。


みんな集まったかな?と思いきや1人足りないぞ。


遅れてきた(ベンツじゃない)メルセデス様。相変わらずマイペースで可愛い。


無事にみんな集まったところでヴァンシーくんに乾杯の音頭を取ってもらいました。


カンパーイ!!



その後みんなでアーモンドマカロンを食べました。


自分は食べずにもぐもぐアルベルトを見つめるユリさん。自律で隣に座るところが可愛い。


良い匂い〜♪なシャーロットさん。


マカロンは食べてもイチゴは食べないミカくん。


誰かと話してるけど人がいっぱいで相手が分からずなエマちゃん。


ヴァンシーくんと仲良くお喋りしていたたちきくん。


そのヴァンシーくんはたちきくんの話を聞きながら色っぽい目で誰かを見つめてる。相手は‥‥


リノちゃんです。リノちゃんもヴァンシーくんを見つめてました。ミカくんとはその後どうなったのかな(笑)今度覗いてみよう。


ミカくんと話が盛り上がるメルセデスちゃん。ミカくんはよくメルセデスちゃんの吹き出しを出してました。


初めましての人もいてちょっと心配したけど、楽しそうにしていたエリオットくん。


モアナちゃんがいない!と思ったらいつの間にかミカくんをマッサージしてた。


このパーティーでユリさんにみんなとお友達なってもらおうと1人ずつ礼儀正しい自己紹介をしてもらっていたところ



喋っちゃダメ!するソク・バクオさん。妬む、という行動予約が4つも入ってた。さすが嫉妬深い男。


今度はエリオットくんのハンドマッサージするモアナちゃん。優しい。

婚約発表も終わったところでパーティーの終了時間になりました。





みんな来てくれてありがとう!
もう少し遅い時間に始めてシはイか状態のたちきくんを見送るのもよかったな(この時点で0時少し過ぎたところ。惜しい!)


自律でお片付けするアルベルト。キッチンの方は同じく食器を片付けてくれたユリさんが使用中のため洗面所で洗うらしい。2人とも偉い👏


アルベルトがユリさんにお疲れさま、ありがとうのキスをして今日はおしまい。


久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです☺️
一括でのお礼となり申し訳ありません。
作者の皆様、本当にありがとうございました!!

次回はアルベルトとユリさんの結婚式です!
×

非ログインユーザーとして返信する