ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【お知らせ】現状について

Twitterで高熱で寝込んでいる、とお伝えしたところご心配の声や、温かいお言葉、優しいお言葉をいただいたり、個別のお返事ができずこちらでまとめてのお礼となってしまい大変申し訳ありません。

本当にありがとうございます。


私は今バチェラーチャレンジをしている最中であり皆様の大切なシムさんをお預かりしている立場なのに「高熱で寝込んでいる」でそのあと何もないのはさすがに無責任すぎて私が耐えられないので、現状を説明させていただきたくブログを書いております。




管理人・ましろ、コロナに罹りました。



5/18(木)に体調を崩し、家族の風邪をもらったのだと思いTwitterでも確かそのようにツイートした記憶があるのですが日付が変わる頃に体調が急変し5/19(金)朝一で病院で診てもらい検査したところコロナとの診断を受けました。

先述の家族(検査済)はコロナではなかったし、私自身マスクもせずに外出やイベント、人が多く集まるような場所にも行ってない(なんなら基本引きこもり)のにどこから???と思いましたがなってしまったものはしょうがない、と受け入れましたが正直めちゃくちゃきついです。ワクチン接種済でこのしんどさはどういうことだってばよ。。


人によって症状は違うのでしょうが、38〜39℃台の熱が続き頭がとにかく割れるように痛いです。咳はあまり出ませんが鼻が詰まって息ができません。お風呂なんて入れないので衛生ゲージも真っ赤で緑の煙が常に出てます。汚い笑


やっと薬で熱が下がってる間だけ少し文字が打てるようになってきたので、現在どういう状況であるかお伝えしたくこちらに書かせていただきました。



回復の目処が立たず本当に申し訳ないのですが、チャレンジ、ブログ再開についてはまた改めてお知らせしようと思っております。

お待たせすることにはなってしまいますがチャレンジも必ずやり遂げます。


ご迷惑、ご心配おかけし大変申し訳ありません。

少しでもご理解いただければ幸いでございます。





管理人・ましろ

×

非ログインユーザーとして返信する