ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】候補者紹介⑤ヴァンシーくん

候補者5人目はヴァンシーくん!



特質


好み



名前:ディモン・ヴァンシー

願望:ソウルメイト

職業:役者

ライフスタイル:なし

その他:悪人役者で実はおぼっちゃま



作者:勘太郎 様

作者様のブログ:勘太郎のシムズプレイ日記



役者とギャンブラー、二足のわらじを履くヴァンシーくん。都会の一等地に生まれ所謂おぼっちゃまでもあるけどご両親は不在が多かったため、家族と過ごした時間もあまり多くなく、今までは地位もありモテてきたものの一夜限りの関係に物足りなさを感じることが多くなった、とのこと。





まずは腹ごしらえなヴァンシーくん。

もぐもぐとっても可愛いです。


ヴァンシーくんの食べ終わったお皿を片付けベルト。女性には甘えるけど男性には世話焼きになる傾向でもあるのかもしれない。



バチェラーであるアルベルト(こちらは無職ですが)と似た生い立ちと完璧主義者以外同じ特質持ちのヴァンシーくん。

気が合うのかすぐに会話が始まり盛り上がります。

(上記はスキーのブログを書くヴァンシーくん)



色々なお話をしてくれるヴァンシーくん。

アルベルトも興味深そうに聞いていました。


一度ボードを見に行きアルベルトのことを考えながら先ほどのカウンターに戻るヴァンシーくん。



自分のこともお話してくれます。



とっても楽しそう。

友達としても仲良くできそうですね。



お腹が空いたアルベルトはグリルへ。

そこに話しかけにきてくれるヴァンシーくん。



2人でどこに行くのかな〜と見てたら



今度はされる側。

これはアルベルトがヴァンシーくんにマッサージを頼んだから。ヴァンシーくんに甘えています。



マッサージが終わり、ヴァンシーくんがシムブルスで遊んだ後ダイニングキッチンに向かったんですがいつの間にかアルベルトがヴァンシーくんに意地悪をしていました。

なぜわかったかというと意地悪した後悔でアルベルトが緊張していたから。

悪人のくせに育ちだけはいいもんだから自ら意地悪ソーシャルしといてすぐ後悔します。

(悪人なのでそれは違うのかな〜とも思うのですが、これが可愛くて好きなのでプレイヤーは基本育ちを良くしがちです。それにしてもすごい顔笑)



人の不幸に幸せになることもなく優しい顔で見守るヴァンシーくん。



「まぁまぁ、落ち着きなってー」とでも言うように面白いジョークで笑わせようとしてくれるヴァンシーくん。なんて気遣い屋さん。



それでも緊張が取れないアルベルト。



緊張した顔を見ながらついに人の不幸で幸せになるヴァンシーくん。

いつなるかとワクワクしながら確認していた悪趣味なプレイヤーはここです。




一旦気持ちを落ち着かせるためヨガに向かうもすぐにヴァンシーくんの元に戻るアルベルト。



アルベルトが不安な気持ちを共有したところで時間となり終了です!




ヴァンシーくんから侮辱することは一切なく、あれ?悪人だよね?って何回も確認したくらい(笑)すごく気さくな感じで、お互いあまり離れることもなくずっとお喋りしてました。

アルベルトからの侮辱も緊張状態になった原因の一回のみで、本当に友達としても気が合うんだろうなという印象でした。

これは恋愛関係になった時にどうなるんだろうと楽しみです。



勘太郎さん、ヴァンシーくん

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する