ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】候補者紹介⑥メルセデスちゃん

候補者6人目は(ベンツではない)メルセデスちゃんです!



特質


好み


名前:メイ・メルセデス

願望:悪のキューピッド

職業:ミュージシャン

ライフスタイル:インドア派 内輪主義

その他:☆1 注目の新人



作者: 片岡潤 様

作者様のブログ:晴天をほめるには日没を待て: もくじ

メルセデスちゃんについてはこちら:A DAY IN THE LIFE



人の不幸は蜜の味が座右の銘のとんでもない女性とのこと。しょっちゅう他人を侮辱したり喧嘩を吹っかけたりするそうです。

なかなか癖の強そうな女性が応募してくださいました。

しかも歪んだ心持ちでバチェラーと一緒ですね。

そういう面では分かり合えそうな気もしますがどう転ぶのでしょうか。





まずはもぐもぐタイムから。

もぐもぐ可愛いですよね。

お腹空いて始まる子が多いのでおにぎり作り置きしといてよかった。



なかなか会話が始まらなかったけどこのあとメルセデスちゃんが話しかけてくれました!



ちょっと話したらすぐこれ。

彼の中ではマッサージが挨拶なのでしょうか。

本当にうちのお触り魔が申し訳ない。



そのあとメルセデスちゃんが誘ってくれて卓球で勝負!



アルベルトが勝ちました。

良い勝負でしたね!


「やったね、僕の勝ちだ!」

なんというムカつく顔なのでしょうか。



「‥‥」

無表情で固まるメルセデスちゃん。



と思ったらめちゃくちゃ悔しがってた!


ボードを見に行ったアルベルトを追って話しかけてくれるメルセデスちゃん。


少し話したあとピアノを弾きに行くアルベルト。



その頃階下ではなんと不審者が!
大変だ、メルセデスちゃんが危ない!!(ただのパパラッチ)


一度不審者(パパラッチ)をスルーしメルセデスちゃんとお話ししたあとクルッと振り返り



おこベルトです。

これでメルセデスちゃんも一安心。

(何も気にせずずっとスマホいじってる)

この後メルセデスちゃんが就寝したのでその分時間を延長しました。


朝になり2人ともプールへ。

(水着が続きます)

スクショが下手で撮れていなかったのですが、並んでお喋りしてる最中突然メルセデスちゃんが外見を褒めてくれました。

この時ちょうどロマンチック特質のため誘惑的になっていたはず。

顔合わせ初の恋愛アクションです!嬉しいですね。

このまま良い雰囲気になったりするかと思いきや



侮辱で返すバチェラー。

照れたのだと思います。



やり返すかな〜と思って見てたら気にせず自分のお話をしてくれるメルセデスちゃん。

悪人感ゼロ。



ダーツ失敗しちゃいました。

これ可愛いですよね。


一緒にテレビを観るために近くに来たメルセデスちゃんをまた侮辱するアルベルト。



そのあとは仲良く平和に過ごしていましたが時間となったためここで終了です!




メルセデスちゃんも悪人なのを忘れていたくらい良い子で全然意地悪してこなかったです。

せっかく外見を褒めてくれたのにアルベルトが侮辱で返してしまい本当にすみません💦

お互い好きなように過ごしつつその中で楽しく会話もしており雰囲気も悪くなかったですね。

今回は時間が短かったけど、長く過ごしているうちに悪人なところも見られるのか楽しみです。



片岡さん、メルセデスちゃん

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する