ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】候補者紹介④ユリさん

候補者4人目はユリさん!



特質



好み



名前:阿久田 ユリ

願望:ソウルメイト

職業:役者

ライフスタイル:社交派

その他:☆5 世界のスーパースター



作者:ひつじの姐さん様

作者様のブログ:ひつじのシムズ4



本当は人と馴れ合うことが得意ではなく「女優」という皮を被りさえすれば社交的なフリは得意なのだそうです。

ただ恋愛下手なため「恋愛系の演技が嘘臭い」と週刊誌にて酷評され、恋愛の勉強をするためにバチェラーチャレンジに応募してくれたとのこと。

アルベルトが「僕でよければ教えるよ」とニヤニヤしながら近づいてきそう。

ユリさん、逃げるなら今のうちです。



※この頃からブログを意識し始めスクショが増えてきました。





弊世界に降り立ったユリさんは幸せムードでアルベルトと仲良くしたいと気まぐれを出してくれました。とても嬉しいですね。

スクショの撮り方が下手なのがカーソルの位置でバレるプレイヤー。



まず鏡に向かったユリさん。

セレブの悩みの自意識過剰のためですね。


そのあとはヨガで精神統一。



2時間ルール発動前にヨガ終わりのユリさんに話しかけに行くアルベルト。

ユリさんの吹き出しも出して興味を持っているようです。

ユリさんは一匹狼特質があるので慎重にね!


少しお喋りした後ダイニングキッチンに行く2人。

そこでパンツの吹き出しで侮辱するバチェラー。

SPとかに存在を消されそうですね。



やり返すことなくその場を離れ1人シムブルスで遊ぶユリさん。


追いかけてくる悪人バチェラー。

ユリさんのことが気になるようです。


やめなさい!



さらっと受け流す大人なユリさん。

怒りムードもなく落ち着いています。

本当に申し訳ないです。




2人で仲良くご飯を食べユリさんが2人分のお皿を片付けてくれました。なんと優しい。

ユリさんはこの後ちょこちょこ鏡を見に行ってました。




ユリさん、パパラッチに撮られまくり。

パパラッチの人気者でサービス精神旺盛です。

その間にアルベルトは傑作を生み出してました。


鏡を見に行った後またパパラッチの元へ行くユリさん。

この後アルベルトもやってきました。


突然パパラッチ化するバチェラー。

ユリさんが綺麗すぎてとかでしょうか。

パパラッチをやめお喋りタイム。

週刊誌に載せられそうですね。



アルベルトから友情のハグ!

仲良い感じですね。



アルベルトもセレブなのを思い出したパパラッチ。

電話してるフリ?僕忙しいよアピールでしょうか。



ユリさんが眠たくなって家の中に戻ったところで終了です!

パパラッチのお前でいいや感。




アルベルトはユリさんのことが気になっているようでしたがちょくちょく侮辱を挟むのでヒヤヒヤしてました(セレブの悩みの感情大爆発があるため)

しかしユリさんは気にもせず毎回受け流してくれて大人な対応でありがたかったです。

ユリさんの鏡タイムで会話が終わってしまうこともありましたがアルベルトからの友情のハグもあり気が合うのかな?とも思いました。

チャレンジが始まったらどうなるのか楽しみですね。



ひつじさん、ユリさん

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する