ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】候補者紹介③エリオットくん

候補者3人目はエリオットくんです!


特質

好み



名前:オークショット・エリオット

願望:連続ロマンチスト

職業:なし

ライフスタイル:社交派 恋愛マニア

その他:初恋はまだの元ヴァンパイア



作者:ぴくしぃ様

作者様のブログ:何となくSims4備忘録



元々ヴァンパイアだったエリオットくん。

(ぴくしぃさんのブログを読んでみてね♡)

なかなか恋愛が上手くいかず友人に勧められ、条件に合うよう一時的に人間に戻りバチェラーチャレンジに応募してくれました!

初恋もまだでやたら恋愛について調べたせいで頭でっかちなロマンチストになったとのこと。



弊世界に降り立ったエリオットくんはお腹が空いていたようでグリルに一直線でした。

そこにエリオットくんの吹き出しを出しながら近づいていくアルベルト。とても興味津々です。

エリオットくん内向的なんだからグイグイ行かないであげてー。




グリルの目の前で2時間ほど話し込んだあと眠たくなったようでお昼寝しに行くエリオットくん。

寝顔がとてもあどけなく可愛かったので思わず撮ってしまった変態プレイヤーをお許しください。

その間にお皿を片付け世話焼きお兄さん(?)と化すアルベルト。



起きてきて愉快な吹き出しを出しながらPCをいじってたので何をしてるのかな?と覗いてみたらスキーのブログを書いてました。

吹き出し関係なかった。



一階に降りて来たところに話しかけに行くアルベルト。

エリオットくんもアルベルトに興味は持ってくれてるようです。




少し仲良くなってきたところでエリオットくんにマッサージを申し出るアルベルト。

このスケベ野郎。


すぐ触れたがるバチェラー。

距離感バグってます。


その後アルベルトはコーヒーを淹れに行き、バーで飲み物を作っていたエリオットくんの近くに座り話しかけていました。


アルベルトの隣に座ってくれてエリオットくんからもよく話しかけてくれていました。

このあと一度アルベルトがコーヒーのおかわりに行ったのですが、またエリオットくんの隣に戻ってきて2人でずっとお喋り。




アルベルトがお掃除の吹き出しを出したところで時間となり終了です!




全体を通してアルベルトの方がエリオットくんを追って話しかけることが多く、エリオットくんがお昼寝をしてた時以外ずっとお喋りしてる印象でした。

後半はエリオットくんからも話してくれることも多くなり、また、エリオットくんに対しては一度も侮辱がなかったです。

内向的なエリオットくんに嫌われないよう猫被ってた可能性もありますが(笑)相性は良いのかな?と思いました。



ぴくしぃさん、エリオットくん

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する