ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】候補者紹介②エマちゃん

候補者紹介、2人目はエマちゃん!



特質


好みはなし。

これから一緒に見つけていきましょう🫶


名前:エリクソン エマ

願望:世界の友人

職業:なし

ライフスタイル:なし

その他:元ヴァンパイア



作者:みみ様

作者様のブログ:まったりSIMS4



かつて栄光を極めた王族の優秀な姉妹の妹だったエマちゃん。

部屋に引きこもり妄想に更け、他人と接することに怯えお姉さんの統治する王家の手助けができず

故あって不死のヴァンパイアの体を手に入れるも性格は改善せず、かつてない栄光を極めたとされる王家も他国の侵攻により滅びてしまったとのこと。

なんと切ない。

オタクな趣味から抜け出せない自分を愛してくれますか?と人間に戻り応募してくれたようです。



前回の反省を踏まえ、とりあえずソファに座らせて様子を見ることにしました。

しかし一向に会話が始まらない。


まだまだ見てもらう時のスクショの撮り方に慣れてないプレイヤー、またやらかしてしまいました。撮り忘れです。申し訳ない。

2時間経つかなって頃に会話が始まったんです。

忘れもしません。

アルベルトから

「キャリアについて言い争う」(お互い無職)

何を言い争うというのでしょうか。

しかしエマちゃんはこれを気にせずカップケーキのことを考えていました。

お腹空いてたもんね。


意地悪してきたバチェラーに話しかけてくれるエマちゃん。

とっても良い子。

おおらかな感じがしますね。


やっぱりお腹が空いてご飯を作るようです。

コーンドッグだったかな?


アルベルトの横に座りもぐもぐタイム。

可愛いです。


エ、エマちゃん!?

エマちゃんがゲップをしてしまいました。

これにどう反応するのかなと思って見てたら


なかったことにするバチェラー。

そうです。

レディがちょっと失敗してもさらっと受け流し会話を続けましょう。


その後エマちゃんから卓球に誘われました。

これはアルベルトが勝ちました。


悔しがる様子もなくお話ししてくれるエマちゃん。

マイペースな感じでいいですね。



吹き出しにアルベルトの顔。

ちょっとは興味を持ってくれてるようです。


少しお話ししたあとピアノを弾いてくれるエマちゃん。

弾く姿が美しかったので思わずスクショ。


一方その頃アルベルトは外を見ながら黄昏ていました。

景色が綺麗だったのでこちらもスクショ。



寒かったのか着替えたバチェラー、エマちゃんのピアノを聴きにやってきました。


ここで時間となり終了です!




やっと会話が始まったと思ったらいきなりキャリアについて言い争うで笑ってしまいました。

みみさん、アルベルトが本当すみませんでした💦

意地悪もその一回のみであとは普通に会話を楽しんでました。

会話の時はエマちゃんから始まることが多かったですね。

エマちゃんがけっこう自由に動いててそれがとても可愛かったです🥹💕



みみさん、エマちゃん

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する