ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】2人きりの休暇①【17日目】

本日の予定


17日目「2人きりの休暇1」
現時点でバチェラー/バチェロレッテと関係値が最も高い出場者と2人きりで休暇に出かける。


朝ヨガ中のユリさんと水槽を鑑賞中のレオンくんからおはようございます!

本日の17日目、明日の18日目は2人きりで休暇に出かける日。
関係値は昨夜とほぼ変わらないので省きますが、17日目の今日は現時点でバチェラーと関係値の高い出場者との休暇なのでユリさんと休暇に出かけます。


休暇先はタルトサにある「ヴィラ・ヴィーニャ」です。ちょっとやりたいことがあるのでこちらにしました。
プレイヤーが少しいじったせいでレンタル料上がっちゃった。お外ではしかたないにしても宿泊先では邪魔されたくないのでプライベートハウスも付けました。
明日のレオンくんとの休暇先もこちらになります。


元々タルトサにあるレンタル区画ですが、ここにお泊まりするのは初めてでプレイヤーもドキドキ。


海も綺麗!秋だけど今日は晴れ予報だし泳げる‥‥よね??


ユリさんがテレビを見に行ったのでとりあえずアルベルトを横に座らせました。基本的にプレイヤーがやりたいことがある時やきっかけ以外は自律を見守ろうと思います。


立ち上がったと思ったらユリさんにキス。アルベルト結構キス魔だな。
このあと泳いでもらおうかなと砂浜に向かわせたのですが


ユリさんを侮辱。

何してんの!
マイナスメモリーとか付かなければいいなぁと思った次の瞬間



ユリさん、アルベルトの腰を抱き情熱的なキスをぶちかましてきた。プレイヤーびっくり。恋愛下手特質‥‥??


海に入った途端突然「冷たくあしらう」アルベルト。
(あの時もそうだった。ユリちゃんもいつか僕を裏切るんだろう‥‥?)
元婚約者に裏切られ愛を信じられず歪んだ心を持ったアルベルト、ここにきてユリさんを信じることが怖くなったのかな。

この「冷たくあしらう」画像枚数の関係で載せていませんでしたが実は2回目のスピードデート時もユリさんにしていました。


それに対しユリさんは怒りもせずこの吹き出し。え?「そんなあなたでも好き」とかそういう‥‥?大丈夫?


アルベルトの不安を察したのか水中でキスしてくれるユリさん。これ素敵ですよね。良い雰囲気になったかと思ったら


さらに侮辱するバチェラー。マイナスメモリーも付かずホッとしました。
さすがに体が冷えてきたようだったので海から上がってもらい、プレイヤーがやってもらいたかったことをしてもらおうと思います。



ユリさんにここまで残ってくれてありがとうという感謝の気持ちを込めてランの花をプレゼント。
花言葉は「美しい淑女、優雅」白のランは「純粋、清純」華やかな女優という面と、プライベートでは不器用だけど穏やかで優しいユリさんのイメージに合うかなと思って選びました。
ユリさん👍マークで気に入ってくれました。よかった!



お返しのバラをもらったところでユリさんからの「結婚について話す」
あれだけ侮辱していたのにどうなるかと思いましたがアルベルトは受け入れました。お互い結婚について前向きなようですね!



その後ユリさんがセレナーデを歌ってくれました。後ろに見えるのはいつもハウスに来てくれるメイドのカオリさん。
歌い終わったところでご機嫌に悪人笑いをするバチェラー。


次はランチに来ました。こちらの素敵な区画はトレーネちゃんを参加させてくださったおたゆさんが建築したカフェレストランです。
(許可をいただいているため、ありがたく使用させていただきます🙏✨おたゆさん、快く了承くださりありがとうございます!)


さっそく席に案内してもらったところ「期待のランチデート」で幸せ一杯!な2人。


料理が来るまでいちゃいちゃしたり楽しくお喋りしたり。


音ちゃんも来ていました!運ばれてきた料理に「わー♡」となってて可愛い。


アルベルトが嫉妬の発作を出してたので何かと思ったら、デフォシム、ドリーマーダークさんがユリさんにめっちゃ話しかけてくることに嫉妬した模様。


きゃー♡となってるユリさんが可愛い。


食事中も誘惑し合っていました。


侮辱もありましたがご機嫌なバチェラー。悪人笑い頻発。


食事も終わったのでお支払いを済ませたところセレナーデ歌い出しちゃうバチェラー。ユリさんもうっとりしてくれました。


宿泊先に戻りホットタブに入るよう指示。
「今日のランチとっても美味しかったわ」とかかな?


一緒のタイミングで潜る2人。仲良しか!



「アルベルトくん‥‥私、あなたが好きなの」

アルベルトに「ユリの質問を聞く」と出たので何かな?と思ったら惹かれていることを打ち明けてくれました。ユリさんからは初めてかもしれない。これは嬉しい。


「本当にぃ〜?」とでも言いたげないたずらっぽい笑顔の誘惑で返すアルベルト。本当は嬉しいんでしょ。


2人がホットタブを上がったので着替えだけさせたところリビングのソファーに座りお喋りしだしたので自律を観察していたところ、今度はアルベルトが惹かれていることを打ち明けました。


その後色々ありましたが、ユリさんが眠くなったようなので一緒のベッドで就寝。コンソール版でも添い寝できたらいいのになー。カップルパックみたいなの出してくれませんかね?即買いますよ?


2人が起きたので前日に朝食用として作っておいたパンケーキを食べてもらいました。ぼけ〜っと頬を膨らませ食べるアルベルトを愛おしそうに見つめるユリさん。



アルベルトが2人分の食器を片付けたあとユリさんにキス、ユリさんからも即お返しのキス。プレイヤーは何を見させられているんだろうか。


ユリさんがセレナーデを歌ってくれて終わった頃に休暇の終了時間になりました。

休暇中アルベルトからの侮辱や意地悪が計6回ありました。プレイヤーが1番びっくり。
しかしアルベルトが悪態をつく度にやり返すでもなく恋愛アクションで返してくれたユリさん。全体を通して見るとお互い離れることもなく誘惑し合って良い雰囲気でしたね。この休暇でアルベルトはユリさんを信じることができたのでしょうか?


休暇後のメモリーです。
付いてもおかしくない程でしたが上記画像のようにマイナスメモリーもありませんでした。

ユリさんお疲れさまでした!


明日はレオンくんとの休暇。
最終的な選択をするための判断材料の一つでもある休暇なのでしっかり見ていきたいと思います。
×

非ログインユーザーとして返信する