ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】2人きりの休暇②【18日目】

本日の予定


18日目「2人きりの休暇2」
17日目で共に休暇に行かなかったもう1人の出場者と2人きりで休暇にでかける。



休暇から帰ってきて即レオンくんとの休暇のお電話です。今日も晴れてるといいなー。


場所は同じくタルトサの「ヴィラ・ヴィーニャ」
こちらはプレイヤーがちょこっといじった区画の裏側。今日は残念ながら曇りでした。


先にテレビを見に行ったアルベルトを追いかけ横に座ってくれるレオンくん。お喋りをし始めたのでこのまま自律を観察します。


映画を見て内股で泣く悪人バチェラー。レオンくんの次によく泣くね。


今日は収穫祭だったのですが、そのことついて文句を言うレオンくん。ご機嫌斜めかな??
その後は楽しくお喋りしていました。


天気が曇りな上に気温が低かったため海で泳ぐのは断念。その代わりにブティックでウィンドウショッピングをしてみました。
初めて見る吹き出し。ブタさんの貯金箱?将来のためにお金貯めなきゃってことかな?いいですね。



レオンくんにもここまで残ってくれてありがとうとお花をプレゼントしました。
レオンくんにはチューリップ。花言葉は「博愛、思いやり」ピンクのチューリップは「誠実な愛」ということで、遊び人だけどアルベルトだけをまっすぐに見てくれたレオンくんに感謝の気持ちを込めて。
レオンくんも喜んでくれたーよかった!
ロマンチックな贈り物として渡しているのですが、これでちょっとは機嫌を直してくれるといいな。


その後2人とも座ってお喋りしだしたので様子を見ていたらまたカオリさんが。どこにでも現れんな?(いつもお世話になってます)セレブを祝福!というやつをしてくれました。


ずっとお喋りする2人。会話が途切れません。仲良しだなー。
でもそろそろお昼なので会話を遮って悪いけどランチに行きましょう!


ランチも同じくおたゆさんからお借りしているこちらのカフェレストラン。海が見える区画に配置しているので景色もとっても良い感じ。


レオンくんはお腹が減らない体だけどせっかくなので一緒にランチを食べましょうね!
ランチデートのムードも付きお互いに幸せ一杯!です。


2人で仲良く話している時にレオンくんにファンが声をかけてきました。
「今デート中なんだから邪魔すんな」とでも言うように断りながら顔だけはアルベルトの方を向いています。可愛い。


紬さんもちょうどランチを食べにきていました!一緒のタイミングで挨拶する2人。仲良し。


ランチデートで機嫌も直してくれたのか誘惑してくれるレオンくん。アルベルトも一安心かな?


運ばれてきた料理に「美味そ〜♡」となりながらもアルベルトを見つめることはやめないレオンくん。可愛すぎる。


レオンくんの貴重な(?)食事シーン。


食事が終わってもお喋りを続けるレオンくんとアルベルトですがそろそろ宿泊先に戻りましょう。


一緒に帰りながら後ろをチラチラ気にするアルベルト。レオンくんはちゃんといるから大丈夫よ!


戻ってきてホットタブに一緒に入ってもらい、話のきっかけ作りに今日のことを聞くだけ指示。


一緒のタイミングで同じ動作をする2人。両手でお湯を掬い上げるような、何の動きかはよく分からないけど仲良しな感じでいいね。


誘惑してくれるレオンくん。まだ少し様子見してる??


ホットタブを上がってもらいテラスに設置していたソファーに座ってもらったところまた収穫祭について文句を言うレオンくん。休暇先で収穫祭楽しめないからその文句かも?


良い景色だな〜と思っていたら雨降ってきちゃった!


着替えて部屋に戻ってもらおうとしたところレオンくんの外見を褒めるアルベルト。君も調子戻ってきたね。


アルベルトも収穫祭について文句を言い始めた。


かと思ったら収穫祭の歌を歌い出す2人。実は結構楽しみにしてた?バチェラーチャレンジだからごめんなぁ。もし将来一緒になったらその時楽しみましょう。



楽しくなっちゃったレオンくんとアルベルト。一緒にトゥギャザーって。


レオンくんが誘惑、それに誘惑で返すアルベルト。


レオンくんは眠る必要はないけど一緒に寝てもらいました。雰囲気大事。


朝も一緒に起きて2人で朝ご飯。


食べ終わった食器を片付けてれたあと戻ってきて投げキッスしてくれるレオンくん。


そのお礼かキスするアルベルト。以前のような甘い雰囲気が戻ってきました。


セレナーデも歌ってくれてそれをニコニコ嬉しそうに聴くアルベルト。


そしてレオンくんが誘惑をしてくれたタイミングで休暇終了です。


前回のローズセレモニーでの嫉妬が尾を引いているのか友好的な会話はするものの最初は拗ねていた様子だったレオンくん。その様子に少し距離を置いているように見えたアルベルト。マイナスメモリーがあるわけでもないのに今まではなかった2人の雰囲気に戸惑うプレイヤー。休暇の後半になるにつれ誘惑し合う姿も見られ、朝には甘い雰囲気にもなり安心しました。


こちらが休暇後のメモリーです。
最初こそ距離を計りかねていたものの、2人きりの時間が過ごせたことでまた距離が近くなりお互い良い休暇になったと感じているんじゃないかな。

レオンくんお疲れさまでした!



2人と休暇を過ごしてみましたが、やはりどちらにも惹かれているなと感じました。
そして明日は最終日。とても大事な、最後のローズセレモニーの日です。
愛なんて信じない歪んだ心を持つバチェラーに真実の愛を見せてくれたのは?アルベルトが選ぶのはどちらなのか──。
×

非ログインユーザーとして返信する