ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】1人ずつと素敵なお出かけ【15日目】

本日の予定


15日目「なんにもない日2」
リラックスして自由に過ごそう。



朝ヨガ後、テレビを見ているユリさんからおはようございます!セレブ3人は起きたらまずヨガをすることが多いですね。


起きてきたトレーネちゃんに話しかけにきたレオンくん。昨夜は嫉妬でお互い悲しい思いをしてしまったけど友達としても仲の良い2人。
一緒のタイミングで手を叩き両手を繋いでるみたいになってて可愛かった。


ユリさんもトレーネちゃんもレオンくんもみんな仲良し。


卓球勝負をする2人。
結果はレオンくんの勝ち。レオンくんやったね!


卓球が終わったあと公共料金をスマホから支払ったらものすごいジャンプを披露してくれたバチェラー。


さて、今日はなんにもない日なのですが何もせずに過ごしていてもあまり変化もないかな?と、またまたひつじの姐さんを参考にさせていただき1人2時間ずつのお出かけをすることにしました。



できるだけ他のシムが来ないところをと思い、場所はエンシャント・ルインにしました。
お相手のシムをクリックして最初に出てきた選択肢の中から恋愛コマンドを3回指示し、そのあとは自律を見守ります。



まずはトレーネちゃんから。選択肢はほぼ恋愛系、友好的な選択肢も混ざっています。愛の言葉をささやくアルベルト。照れてるトレーネちゃんがとても可愛い。


バラを差し出したところ喜んでくれました。トレーネちゃんが右手にバラを持ってたのですがスクショが下手すぎてバラが行方不明。


ヤドリギのキスにもチャレンジもしてあとは自律をと思っていたところ


スッとヤドリギを出すトレーネちゃん。ヤドリギ返しをされました。ゲージは減ってしまってもアルベルトに対する気持ちは変わっていないようで嬉しいですね。


今日のお出かけではお互いに侮辱もなくいちゃいちゃしたりフレンドリーな会話もしたりとても良い感じ。


自律で手にキスしてくれるトレーネちゃん。「まだあなたと一緒にいたい」と言ってくれているかのようにトレーネちゃんの方が積極的に恋愛アクションをしてくれて本当に可愛かった。


隠し持っていたゴミを捨てたあとアルベルトと2人きりで過ごせてご機嫌だったのか、久しぶりに悪人笑いするトレーネちゃん。ちょうど時間になったのでここで終了です。お互い楽しく過ごせたようでよかった!




次はレオンくん。レオンくんも選択肢はほぼ恋愛系ですが、親友になるという選択肢がよく出ていてアルベルトは友達としてもレオンくんのことが好きなんだろうなと思います。一緒に座ったところで口説き文句から。


次にいちゃつく。いちゃつき終わったあとレオンくんがアルベルトの吹き出しを出してくれて嬉しかったですね。周りに数名シムがいてめちゃくちゃ見られてたけど週刊誌に売らないでね。


最後に投げキッス。あとは自律を見守ります。


急にお互い友達モードになり友好的な会話がけっこう続いていましたが


突然立ち上がりレオンくんがキスしてくれました。


と思ったら今度は座ってアルベルトのことを考えながらちょっと方向が間違ってるけどレオンくんから投げキッス。レオンくんは「せっかく2人きりなんだからもっといちゃつこうぜ」といった感じでこのあとも誘惑してくれたり外見を褒めてくれたり積極的でした。嬉しいですね。


アルベルトも誘惑的な気分になったようで投げキッスを返していました。嬉しそうなレオンくんが可愛い。2時間経ったのでここでレオンくんとのお出かけは終了。レオンくんからの想いをとても感じました!




最後はユリさんと。ユリさんも選択肢はほぼ恋愛系。というかここまで残ってくれている子たちなので誰と一緒になってもおかしくないくらい全員と仲が良いです。投げキッスをして👍マークのアルベルト。ご機嫌なのかな?


バラを差し出しました。今度はちゃんと薔薇が映っててよかったけど多分逆から撮った方がよかったね。相変わらずスクショが下手なプレイヤー。


最後に情熱的なキス。周りに他のシムもいるし恋愛下手なユリさんに嫌がられるかな?と思ったけど大丈夫そうでよかった。驚いた顔が可愛いですね。


自律を見守っていたところ友好的な会話をしつつキスしてくれるユリさん。ここ最近、恋愛下手消滅した?というくらいユリさんからきてくれることが増えました。


とっても綺麗な声でセレナーデを歌ってくれるユリさん。


天気の話をしたあと「アルベルトくんへの気持ちを歌で伝えたいわ」と本日2回目のセレナーデを聴かせてくれるユリさん。んー情熱的!
ただセレナーデは時間がかかってしまうこともあり歌い終わった辺りで時間もきてしまったのでユリさんとのお出かけもここで終了。ユリさんからの愛を感じる素敵なお出かけになりました。


帰る指示を出したところユリさんが途中で転びそうになってて可愛かった。


あとは0時まで自律を見守ります。



帰宅したところトレーネちゃんが独身主義のライフスタイルをアンロック。なんでー!今日のお出かけでも積極的にアピールしてくれてたよ??あまり影響がないといいのだけど‥‥


レオンくんは真剣にチェスをやっていました。


ユリさんはお腹が空いていたようで夜ご飯タイム。


トレーネちゃんはプールでひと泳ぎ。夏にウォータースライダーを遊んでた時から少しずつフィットネススキルも上がってきました。


誘惑的になると盆栽いじりがちなバチェラー。


お皿を片付けたアルベルトに本日3回目のセレナーデを歌ってくれるユリさん。さすが女優(?)です。



その頃レオンくんはヨガ、トレーネちゃんは少し早めに就寝。



ユリさんも就寝、お手洗い後のレオンくんにアルベルトがキスをしにいったところで0時を回ったのでゲージを確認。
今日は嫉妬もなく昨日と違い平和な1日でしたね。


明日は5回目のローズセレモニー。
本当にそれぞれと仲が良く全員に可能性があると思います。
誰が最終選考に進めるのか、明日の行動と運次第です。
×

非ログインユーザーとして返信する