ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】パーティー三昧な1日【11日目】

本日の予定


11日目「パーティータイム!」
自宅以外の区画でパーティーを開催しよう。残った4人の出場者と仲を深め、更に強力な関係を築きましょう。




シムブルス練習中のレオンくんからおはようございます。真剣なお顔が格好良い。


それぞれウォータースライダーとヨガをしていたユリさんとマカナちゃんは卓球勝負。いい勝負でしたね!


お天気テレビを見ているトレーネちゃん。今日はお外でパーティーだから天候を気にしてるのかな?


そこに外見を褒めに来たアルベルト。トレーネちゃんからも誘惑されたりいちゃいちゃしてたけど目撃者なし。


そろそろパーティーにと思ったら今度はユリさんにキス。朝は嫉妬なしです。



さて、改めて本日は自宅以外でのパーティーの日です。


ひつじの姐さんに倣い「カヴァ・パーティー」をしようと思います。場所はパーティー用にプレイヤーが手を加えたスラニの「オハナリ・ビーチ」(スクショ撮り忘れました💦)
自宅に戻ったら「ケッグ・パーティー」をする予定です。←こちらはひつじさんを丸パクリ参考にさせていただきました。



始まった場所から動かずみんなで仲良くお喋り。その間にアルベルトにカヴァを作ってもらいました。


泳ごうと海の方へ向かうも砂浜で転びそうになるユリさん。可愛い。


みんなを呼びます。マカナちゃんの後ろにデュアンくんがいるのちょっとおもしろかった。


わちゃわちゃ。バチェラー、ファンサービスもいいと思うけどとりあえず乾杯しようぜ。


壁も何もない、開放的なこの場所でトレーネちゃん行動に出る。バチェラーの首がぐりんってすごい角度で曲がってました。




ユリさん、レオンくん嫉妬で恋愛ゲージダウン。ビンタは免れました。マカナちゃんはグリルでご飯を作っておりこれに気付かず。


せっかくマカナちゃんが作ってくれたのでみんなで食べます。アルベルトが隣のタウニーのおじさんに自律で丁寧な自己紹介、パパラッチではないけど盗み癖、アクティブ、きれい好き。盗みにアクティブで証拠を残さないということかな?やべぇ奴だな。


悲しみながら正座でカヴァを飲むユリさん。なんて語弊のある文言。


トレーネちゃんは泳いだあとダンスして楽しんでいました。


レオンくんも正座してスラニの住民と談笑。アルベルトも正座して喋ってたけど流行りでしょうか。


嫉妬はあったもののゴールド評価でパーティー終了!まだまだ時間もあるし帰ってから2次会だー!



「アルベルト‥‥お前ぇ‥‥!」
アルベルトさん、終わった途端ドヤ顔でマカナちゃんを誘惑するのはいいけど手に持ったカヴァを握り潰しそうな勢いで睨んでいるレオンくんに気づいて。


ユリさんも泣いてる!と思ったら嫉妬の悲しみから感情の爆発でした。




次は自宅でケッグ・パーティー!プレイヤー、ケッグ・パーティーやったことなかったので一度やってみたかった。



プレイヤーがユリさん、マカナちゃんがプールに入ってる時にパーティー開いちゃったもんだからプールの中で服装変わっちゃった。せっかくのパーティー衣装がびっちゃびちゃ。


開封の儀。失敗して慌てて手で押さえるアルベルト。


自律でトレーネちゃんが開封してくれるもこちらも失敗。


こちらの3人が延々とバーでドリンクを作ってました。バーテンダー雇わなかったから?
スクショに撮り忘れましたがスラニで知り合った盗み癖のおじさんが不法侵入してきたから追い返しました。


トレーネちゃんとマカナちゃんがケッグスタンドに挑戦!成功しました。トレーネちゃん、華奢なのに力持ちなのねあなた。


マカナちゃん、アルベルトはダンス。ユリさんとお喋りしながらレオンくんはドリンクの数をどんどん増やしてます。


今度はレオンくんとアルベルトがケッグスタンドに挑戦。謎の安心感。成功しました!



マカナちゃんがボクササイズ中にアクティブに。ヨガやプール、運動器具もよく使ってくれるのでマカナちゃんに似合ってると思います。


ドリンクの数がさらに増えてる。


トレーネちゃんが疲れて眠っちゃいました。ユリさんはベッドで居眠り中です。


どんどん増えていく。ちなみにダイニングテーブルにも置いてあります。


特に誘惑などもなく平和にゴールド評価で終了!大量のドリンクは全てプレイヤーが冷蔵庫へ。みんな飲んでね!


マカナちゃんが出ていった瞬間に誘惑。やり方が上手くなった。


部屋を出たマカナちゃん、プールで寝ちゃった。気持ち良さそうだけどリアルだったら風邪ひいちゃいそうで心配。




居眠りから目覚めたユリさんがアルベルトにセレナーデを歌ってくれているところで0時を回ったのでゲージを確認。
(今回から関係値はローズセレモニー以外、通常の関係タブから確認します)

強力な関係‥‥???
ユリさんも嫉妬でだいぶ減らしましたがレオンくんは嫉妬2回でこの減りよう‥
トレーネちゃんは朝のいちゃいちゃもあり増えました。マカナちゃんも増えてますね。



明日は誰か1人を選んでデートをする日です。
選ばれるのは誰になるのでしょうか。
(ルールにルーレットアプリで選ぶ、と明記しましたがちょっとやり方を変えます)




誘惑されたアルベルトが初めてレオンくんに侮辱を!!
×

非ログインユーザーとして返信する