ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】ラブコメのような【8日目】

本日の予定


8日目「なんにもない日1」
リラックスして自由に過ごそう。



ヨガをしているレオンくんからおはようございます。朝から健康的でいいね。

本日の台本は「なんにもない日」です。
プレイヤーは基本的に指示を出さず、みんなの自律を見守っていきたいと思います。



ユリさんは鏡タイムから始まるようです。


マカナちゃんも起きてすぐヨガ。スキルレベルは5になりました。

アルベルトは起きてシャワー直行、トレーネちゃんとエリンさんはまだ夢の中です。



昨日から夏に入ったので、せっかくだしと思いお庭にウォータースライダーを置いてみました。
1番に使ってくれたのはレオンくん。楽しそう。


マカナちゃんがユリさんにフットマッサージを申し出ていました。気持ち良さそう。


レオンくんがアルベルトを誘惑。しかもアルベルトへの気まぐれを出していました。わー、めちゃくちゃ嬉しい。


関係値1位と2位、そしてバチェラー。
何か起こるか?と思ってたけどただ楽しく談笑してるだけでした。


トレーネちゃん起床。あらやだセクシー!目のやり場に困りますね。着替えさせようか迷ったけど自律に任せます。決してプレイヤーが見たいからではありませんよ?


エリンさんも起きてきたけど即トレーニング。ストイック。腹筋は完全に割れています。



マカナちゃんもウォータースライダーで楽しそう。
トレーネちゃんはお亡くなりになったわけではありません。


バチェラーはヨガ。みんな思い思いに過ごしていて平和ですね。


トレーネちゃんがシャチホコに。

確実に「グキッ!」ってなるやつ。


まだまだトレーニング中のエリンさんとアルベルト、レオンくんの3人でお喋り。このあとレオンくんがヨガに向かうのですが



それを追いかけキスしにいくアルベルト、トレーニングに夢中で気づいてない?と思ったら突然立ち上がり妬むエリンさん。


ビンタいただきました。

されてもしょうがない。


そのあとユリさんにもキスしにいくアルベルト。直前でレオンくんが部屋を出ていきましたが目撃はされていない模様。



マカナちゃん、レオンくん、アルベルト、ここに写ってませんがトレーネちゃん、特にこの4人がウォータースライダーが好きなようです。吸引力強いけど夏だからいっか。


レオンくんにキスするアルベルト。トレーネちゃんはご覧の通り、マカナちゃん、エリンさんも近くにいたけど誰も嫉妬せず。基準よ。



「アルベルトさん、私の水着姿どう?似合ってるかしら?」


「アルベルト!見てよ、アタシの水着の布足りてないと思うんだけどどう思う?」

美女2人に挟まれ被る勢いで交互に誘惑されました。

少年漫画のラブコメかな?

ジャン◯とかにありそうな展開。
冴えない主人公が可愛いヒロインたちから言い寄られるやつ。アルベルトはバチェラーなので冴えないってことはない‥‥はず。



マカナちゃん嫉妬。しかもアルベルトはトレーネちゃんの外見を褒めようとしてます。
(アタシの方が大きいのに‥‥!)
バチバチだぁ。
トレーネちゃんは妬みも嫉妬もなし。なんで?と思ったけど強い。


その後2人は家の中に戻り1人ぼけーっとするバチェラー。この時点で16時くらい。



レオンくんはトレーネちゃんからハンドマッサージを受け痛そうにしてました。


ユリさんとエリンさんはテレビ鑑賞。


マッサージ後、ジュースポンする2人。まだ始まったばかりなのに「負けるーー!!」と泣くレオンくん。自信家特質が行方不明。可愛いすぎる。


ぐすぐす泣くレオンくん。泣くな負けるな頑張れ!!


その横で鏡タイムのユリさん。基本的にはみんなと仲良いけど一匹狼だからか自らみんなの輪に入るタイプではなくマイペースに過ごしており、上手く嫉妬を回避してるなぁという印象。


マカナちゃん居眠り。子供みたいで可愛い。


勝ち確の笑み。


21時過ぎ。この人5時間くらいこの場所にずっと座りっぱなし。水の中から足でも引っ張られてる?何か考えごとでもしてるのかな。とりあえず足ふやけてとんでもないことになってると思う。



動き出したと思ったらレオンくんと一緒にウォータースライダーで遊びだした。



トレーネちゃんがストーリーが好きになり、マカナちゃんは社交派のライフスタイルアンロック。


0時前にユリさんとマカナちゃんは就寝。今日も1日お疲れさま。


ダイニングキッチンに来たアルベルトがエリンさんの外見を褒めましたがトレーネちゃん、レオンくん、2人とも嫉妬はなし。どう見てもアウトだと思うけど。




レオンくんがアクション番組を見ているところで0時を回ったのでゲージを確認。


エリンさん、マカナちゃんは嫉妬によりゲージを減らしてしまいました。トレーネちゃんは本日恋愛アクションはありましたがローズセレモニーの時のバラが気に入らないことによるマイナス分が影響したようで昨日の15時時点より少し減っていますね。
そしてレオンくんとユリさん本日は嫉妬がなかった上に恋愛アクションもあり、ローズセレモニーで増えた分も含めゲージを伸ばしています。


明日は3回目のスピードデート。
プレイヤーは一切介入しない完全自律デートの予定です。
×

非ログインユーザーとして返信する