ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【プチバチェラーチャレンジ】グループB・1日目【予選】

本日の予定


初日 「ようこそ!」

バチェラー/バチェロレッテパーティへようこそ!まずは生活になれましょう。ギクシャクした雰囲気を壊すため、ゲームテーブル・チェス・バー等のソーシャルアイテムを有効に使いましょう。まずは出場者と話をし、友好的に仲を深めましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プチバチェラーチャレンジ、2組目になります。

バチェラーチャレンジ、ルールはこちら


グループBはこちらの5人。


メルセデスちゃん・紬さん・リノちゃん・ミカくん・レオンくん




グループA同様開始時に「幸せにする」「名声固定」「キャリア退職」完了。

なぜかメルセデスちゃんだけ名声固定できず。



!!?

え??レオンくんが2人???
と思ったらミカくんがレオン君の服着てる。え?どういうこと???世界のスーパースターの服装を真似して??え?レオンくんの流行発信源の影響かな??


では1人ずつ見ていきましょうね。
ミカくんは手洗い(エリオットくんもやってましたね)


リノさんはメッセージボードを見てます。


紬さんはスパのライト?(名前わからん)を見てました。


メルセデスちゃんとレオンくんは卓球。
メルセデスちゃん勝ちました。


アルベルトが自律で最初に話しかけにいったのはミカくんでした。


なんか勝手にリリーさん入ってきてるけど。
紬さんがミカくんに話しかけにきたんですけど、アルベルトが突然ミカくんを侮辱。

ちなみにこのあとミカくん本来のお洋服に着替えてもらいました。


レオンくんはヨガで精神統一。


紬さんのハンドマッサージをするミカくん。4日間の間に本性を見られるだろうか。


意地悪した後悔でヨガをするおバカちゃん(可愛い)


リノちゃんは望遠鏡を覗いていました。これを見てると隕石の恐怖が蘇ります笑


メルセデスちゃんはテーブルサッカーをずっと見てました。遊びたいのかな?


やっぱりミカくんが気になるようで話しかけにいくアルベルト。音楽の話をしたり平和でした。


今度はレオンくんを侮辱。これから関係を築いていくのに大丈夫かこのバチェラー。

ちょっと黙らせるためにグループA同様、ひつじさんの手法を真似させていただき1人1人とツーショットを撮っていきます。



2階の廊下に飾りました(この上にグループAの分が飾ってあります)


この日は収穫祭。自律観察中なので達成できてないけどなぜか一斉に達成した時のポーズを取る人たち。可愛い。


レオンくんと話してたミカくん下ネタが好きになっちゃった。何話してたんだろう(「はい」にしましたがまえがみさん、都合が悪ければ教えてください!←ここで言うな)


みんなで談笑してたら急に暗くなっちゃった。ポンコツプレイヤー、公共料金を支払うのを忘れていたようです。
ご飯食べ終わりのアルベルトにポストから支払いをさせようとしたら「できない!」と言われ、なんで??と思ったらノームが邪魔でポストに辿り着けないらしい。ムカついたので支払いの足しにしときました。


侮辱はあったものの仲良くしているレオンくんとアルベルト。


紬さんダーツ中。とっても上手。


フィットネスが嫌いなのに自らプールで泳いで緊張しちゃうリノちゃん可愛い。
自ら意地悪しといて緊張しちゃうアルベルトと一緒ですね(一緒にするな)


ピアノを弾くメルセデスちゃんをみんなで鑑賞。


ふらふらとやってきたバチェラー。

まさかの誘惑。

特質により誘惑的になっていたアルベルトが紬さんを誘惑しました。しかし紬さんからはフレンドリーな対応しかしてもらえず。


レオンくんから誘い卓球第二回戦。
レオンくんが勝ちました。


その頃メルセデスちゃんは名作劇場鑑賞。
プレイヤーの中では悪人って意外とこういう感動もの好きっぽい説があります。



ミカくん、今まで別れさせてきたカップルの話でもしてるのかな?それを聞いていたアルベルトが紬さんが席を外したあとミカくんに不安な気持ちを話しててちょっと笑ってしまった。君も歪んだ心持っとるやろがい。


0時を回ったのでゲージを確認。
紬さんに誘惑があったもののその後は何もなかったため恋愛ゲージも出ておらず、友好度もみんなほぼ同じくらいですね。
グループBは初日から全体的にみんな仲良しで微笑ましかったです。
明日は歓迎パーティー、恋愛コマンド解禁でどうなっていくのでしょうか。


バチェラー、ミカくんのこと気になりすぎ問題。


寝る前にレオンくんからフレンドリーな方のハグをされるアルベルト。よかったね。
×

非ログインユーザーとして返信する