ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】候補者紹介⑮エリンさん

候補者15人目はエリンさん!



特質


好み



名前:ホーウッド・エリン

願望:最高に幸せな家族

職業:教授

ライフスタイル:インドア派

その他:教職者の鑑!



作者:ままゆ 様




「全ての子供に愛を」をモットーに教職の道を進んだエリンさん。愛を知らない子供たちにたくさんの愛情を注いできたそうです。
そんなある時アルベルトのポスターを見つけ、その自信に満ちた表情にどこか寂しげな雰囲気を感じ気になっていた、とのこと。
ポスターの人物がバチェラーチャレンジをすることを知り、一度会って話がしたいと参加を決めてくれたようです。



※Twitterでもお知らせしましたように、エリンさんはルーレットによりシード権を獲得し本戦出場が決定しております。

ですので登場回数が減ってしまうことを考慮し、他の方より画像が多めになっております。





まずはランニングマシーンからのエリンさん。

さすがアクティブです。

その間アルベルトはテレビを見ていました。


軽くスポーツで汗を流したあとティータイムなエリンさん。優雅ですね。


このバチェラー、大体ギターかピアノを弾くかヨガやってるかなので見つけやすいです。



ギターをやめ、エリンさんの元へ行きお喋りを始めました。会話も弾みます。


2人分のコップをお片付けベルト。

よしよし良い子だ。


残っていた食べ物を片付けるためグリルに向かったエリンさんを追いかけております。


エリンさんに何か質問しているアルベルト。


はい出ました、予約行動に

「キャリアについて言い争う」

コンプレックスでもあるんか?

無職vs教職者の鑑、ファイッ!!


と思いきや、キャンセルされちゃった。


お皿を洗ったあとポップコーンを食べるエリンさん。可愛いですね。


そこへ追いかけてきた悪人バチェラーがエリンさんを怒鳴りつけ侮辱。計3回意地悪しました。本当にすみません💦


これには消えない恨みのメモリーを付けるエリンさん。候補者さんに良いメモリーを一個も付けてもらえてないけどバチェラーやる気あるのか?



やり返しはしませんでしたが、アルベルトから離れギターをかき鳴らすエリンさんと意地悪しちゃった後悔で緊張のためヨガをするアルベルト。


そこへ奥の方に怒りムードが隠れつつもアルベルトに話しかけにきてくれるエリンさん。大人な対応ですね。


緊張が落ち着き誘惑的な気分になっていたアルベルト、エリンさんを誘惑します。バチェラーなのを思い出したのか?


ここでエリンさんからアルベルトへマッサージを頼みます。合法で触れるチャンスだぞ。


なんだかエリンさんが色っぽい表情しておりますがこれはマッサージです。

というか首でも締めようとしてます??


ボードを見にきたアルベルトに話しかけにきてくれたエリンさん。いい感じに話も盛り上がっていました。


ポップコーンを食べるシーン、可愛いのでついつい撮っちゃいます。


エリンさんに話しかけにいき、黙示録の説明(だったかな?)をするアルベルト。



ドヤ顔で説明するアルベルトとなんとも言えない表情で聞いてくれるエリンさん。


ハンドマッサージを申し出るアルベルト。意地悪しちゃったお詫びでしょうか。



この上目遣いの顔、めちゃくちゃ可愛くないですか?

ハンドマッサージが終わった頃にちょうどいい時間になったのでここで終了です!






アルベルトの侮辱に対してやり返すことはなかったけど消えない恨みのメモリーを付けてしまったエリンさんでしたが、その後険悪になることもなく全体的に仲良く過ごしていました。

お互いに興味を持っているようで、離れては追いかけ話もよく弾んでいましたね。

後半は侮辱もなく楽しそうだったので安心しました。誘惑的になったアルベルトからも恋愛アクションがありエリンさんに好感を持っていると感じたので、本戦開始した時どうなっていくか楽しみですね。





ままゆさん、エリンさん

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する