ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】候補者紹介⑯マカナちゃん

最後の候補者、16人目はマカナちゃんです!



特質


好み



名前:カラーニ・マカナ

願望:ソウルメイト

職業:ダイバー

ライフスタイル:なし

その他:カラーニ・ミッチェルくんの血の繋がらないいとこ




作者:Rin 様

作者様のブログ:シムズ・フォーエバー





元々スラニ出身のマカナちゃん。
小さい頃に引っ越し最近になってやっとスラニに戻ってこられたのだそうです。
スラニで過ごしたティーン時代は楽しかったけど大人になり1つの恋を失い、このままスラニで過ごしててはいけない、と気づいたマカナちゃんはもっと大きな世界を見てみたくてバチェラーチャレンジに応募してくれたそうです。








世界に降り立ってすぐアルベルトのことを考えながら話しかけにいくマカナちゃん。コミュ力高そうでいいですね。




マカナちゃんがヨガをしてる間バチェラーは何してるのかと思ったらホラー映画見て泣いてました。



ギターを弾くアルベルトを見るマカナちゃん。




マカナちゃんはプールで遊ぶようです。

2枚目のマカナちゃんめっちゃ綺麗じゃないですか?

そして何がとは言いませんが大きいです‥‥




プール終わりにアルベルトが話しかけに。興味持ってますねぇ。お喋りしながらマカナちゃんは謎の位置移動。至近距離ではちょっと、とかそういう‥‥?



2人とも位置が落ち着いたようでしばらくその場でお喋り。微妙な距離感ですね。



そのうちアルベルトがマカナちゃんにフットマッサージを頼むも



2人で向かったマッサージチェアでなぜかハンドマッサージされるマカナちゃん。気持ち良さそうでよかったよかった。




そのあとマカナちゃんはピアノを弾いているアルベルトを見に来てくれるもすぐヨガへ。




ピアノを弾き終えたあと紅茶を淹れにきたアルベルト、手は付けずに今度はギター演奏。そしてそれを見るマカナちゃん。

マカナちゃんはよくこうやってアルベルトの演奏を見てくれていました。



マカナちゃんがアルベルトの作った紅茶を!嬉しいですね。



でも実はその前に先にアルベルトが紅茶を取りに行き着席してました。ポップコーンを先に置いておいたマカナちゃんも紅茶を取りに、という流れだったんです。

えー2人で喋る気満々ーいいねいいね!



いい感じに会話も弾み2人で仲良くお喋りが続いていました。



そのあとヨガをしに行ったマカナちゃんでしたがおトイレから戻ってきたアルベルトと立ち話。



マカナちゃんは眠くなったようでお喋りしつつ2階の寝室へ。ちょうど時間も来たのでここで終了です!





開始早々アルベルトに話しかけに来てくれたりとてもフレンドリーな印象のあるマカナちゃん。アルベルトがギターやらピアノ弾きに行っても、見には来てくれるけどその間自分も好きなことをしてタイミングが合えばお喋りして、という感じでアルベルトを気にしつつも距離の取り方が上手だなって思いました。これは恋愛関係になったら間違いなく転がされますね(笑)予選だとどんな風になっていくのか楽しみです。





Rinさん、マカナちゃん

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する