ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】候補者紹介⑬シャーロットさん

候補者13人目はシャーロットさん!



特質


好み



名前:デイビス・シャーロット

願望:禅の導師

職業:広報

ライフスタイル:なし

その他:☆1  注目の新人



作者:ただの兵長 様

作者様のブログ:兵長のシムズ




幼馴染が不精者なためお世話好きなお姉さん、とのこと。プレイヤーもぜひお世話してもらいたいですね()

幼馴染のお世話は卒業してそろそろ自身の幸せも考えての応募、とかでしょうか。想像が膨らみますね!





テレビを見ているシャーロットさん。

美人さんです。


水槽を見に2階へ。会話はなかなか始まりませんでした。


シャーロットさんはおにぎりを食べていましたが2時間ルール発動!アルベルトから「今日ことを聞く」できっかけ作りをしたところ…


次の瞬間には侮辱!まだ話し始めたばかりなのにシャーロットさんが何をしたというんだ。


先程のおにぎりのお皿を洗うシャーロットさん。さすがきれい好きですね。


悪人が「迷子犬の家路」という感動できそうな映画を見ていたところ、一緒に見るためにシャーロットさんが隣に来てくれました。



さっき侮辱してたしお話もまだ弾む感じじゃなかったのであまり相性が良くないとかあるのか?と思いシャーロットさんをクリックしてみました。最初に出てきたコマンドが上記のもの。

興味がないわけではないようで安心。というかそんなに話してないのに恋愛系って出るんですね。むしろ興味あるやん?



※これはウフフ前ではありません。

映画を見て一緒のタイミングで喜ぶ2人。可愛いです。



シャーロットさんから話しかけてくれました。

怠けるで返すアルベルト。

さては君、照れているな?


そのあとシャーロットさんが怒りながらどこかに向かうので見ていたらぬいぐるみに怒りをぶつけていました。そんなにアルベルトが嫌だった?と思ったらせっかち特質のためでした。

おたゆさんから共有していただき(ありがとうございます🙇‍♀️💦)プレイヤーがCS版用に削らせてもらったこのバチェラーハウス、ぬいぐるみはそのままにさせてもらったのですがあってよかった。


カラオケで熱唱後、シャーロットさんに誘われ卓球で遊ぶ2人。


アルベルトが勝ちました。静かに悔しがってそうなシャーロットさんです。


シャーロットさんもアルベルトが作った飲み物を!

ありがとうございます🥹


汚物は消毒だぁ〜!!(違う)


卓球第二回戦!!


どっちから誘ったのか失念。これもアルベルトが勝ちました。


「また僕が勝ったね?」

ムカつく顔です。



シャーロットさん悔しがってる!!

その顔面を消毒してやりましょう。


アルベルトがソファーでお昼寝をしたところで時間となったためここで終了です!





最初は自律でお話も始まらず、きっかけを作ってからも外交的なわりに自分からあまり話さなかったため珍しいなと思いながら心配しましたが、アルベルトからシャーロットさんを見た時に意地悪コマンドもなく恋愛系も混ざっていたことから、興味はあるけどこいつ(アルベルト)照れてるんだなと感じました。

シャーロットさんが卓球で交流を図ってくれようとしてくれて嬉しかったです。

恋愛関係になったら行動も変わってくると思うのでどうなるんだろうと楽しみですね。





兵長さん、シャーロットさん

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する