ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】候補者紹介⑫モアナちゃん

候補者12人目はモアナちゃんです!



特質


好み



名前:マヒナ・モアナ

願望:ソウルメイト

職業:シェフ

ライフスタイル:なし

その他:スラニの大家族出身



作者:月野 様

作者様のブログ:月野シムズ(旧:そうだシムズ4しよう)

動画配信先:月野ちゃんねる - YouTube




家族旅行に行った際にサンマイシューノの美味しいレストランに出会い、いずれ自分もスラニ料理のお店を開きたいと夢を持って上京し今は料理人の修行中とのこと。
いつか素敵な人と出会って、仲の良い両親のいる自身の家族のような幸せな家庭を築きたいと思っているそう。
スラニ料理店を開くこと、幸せな家庭を築くこと、どちらの夢も諦めたくない!と、とても頑張り屋さんな女の子です。





ヘルシーな緑茶を淹れるモアナちゃん。



それを飲みながらアルベルトとお話しでもしようと来てくれたのに侮辱するやつ。



侮辱はあったもののなんだかんだ仲良くお話して、よかった〜と思っていたら



また侮辱。




これにはモアナちゃんもバッテンマークを付けやり返します。

こんな性格の良さそうな清楚な女の子を怒らせるなんて、とんでもねぇ野郎です。



このあとモアナちゃんはお昼寝へ。

モアナちゃんが淹れてくれた緑茶を飲むアルベルト。ちゃっかりしてやがる。



起きてきたモアナちゃんはアルベルトが作ったカクテルを飲みながら楽しくお喋り。

さっきまでケンカ?してたのにお互いが作った飲み物を飲んでるのを見てほっこりしました。



おトイレにいったアルベルトを追ってお話してくれるモアナちゃん。とっても可愛いですね。



眠くなったモアナちゃんはベッドで就寝。

プレイヤー、いけないことをしている気持ちになりました。



起きてきてアルベルトが作ったカクテルを飲んでくれるモアナちゃん。

アルベルトは作って満足して自分ではあまり飲まないので冷蔵庫で腐らせがちだけど、モアナちゃんが飲んでくれて嬉しいですね☺️




この顔である。




そのあとは2人で仲良くお喋り。

やっと安心して見ていられるかと思っていました。




こいつまたやりやがった。



でもアルベルトの扱い方がわかったのか別の話題を振ってくれるモアナちゃん。とてもありがたいです。そのまま楽しくお話してるうちに時間が来てしまったのでここで終了です!





最初はどうなることかと思いましたがモアナちゃんの方が一枚上手で本当にありがたかったです。

アルベルトからの侮辱はありつつ、モアナちゃんもアルベルトに興味を持ってくれていたようでよく話しかけにきてくれました。

スクショが多かったため実は少し削ったのですが、おトイレのあとアルベルトが侮辱した際にも話題を変えてくれててモアナちゃん🥹ってなりました。恋愛関係になっても上手くアルベルトをコントロールしてくれそうですね。





月野さん、モアナちゃん

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する