ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】候補者紹介⑪たちきくん

候補者11人目はたちきくん!



特質


好み



名前:いたたべ たちき

願望:オタク脳

職業:科学者

ライフスタイル:テクノロジー好き 社交派 アクティブ

その他:感染者(シはイか)



作者:ぷー 様

作者様のブログ:HughFriends

動画配信先:ぷー (@ita10004) 's Live - TwitCasting



おたゆさんのバチェラーチャレンジ・ベーゼさん編にも参加されていた「たきじくん」の弟、たちきくんが応募してくださいました!

気さくで誰とでも仲良くなることができ、呑気で子供っぽいところもあるけどお人好し、幼少期はイタチの人外で人間になってからも仲間に恵まれ幸せに生きてきたとのことでとても性格が良さそうですね!





まずはプールで泳ぐたちきくん。

2時間ルール発動までずっと泳いでました。

んー元気!




アルベルトから「今日のことを聞く」できっかけ作り。これで会話が弾めばいいな。



たちきくんから質問。

「ボク、テクノロジーが好きなんだけどアルベルトくんは好きー?」といった感じでしょうか。



せっかくたちきくんが会話を広げようと質問してくれたのに侮辱で返すアルベルト。



お、たちきくんもやり返しました!

顔合わせ初ですね。




侮辱してきた相手が使ったコップを片付けてくれるたちきくん。なんて良い子なんでしょう。

アルベルト、たちきくんに性格がゴミだね!とか言われてません?




「宇宙船シミュレーターの大冒険」という映画を見ているたちきくん。驚いた顔が可愛いです。

そんなたちきくんが気になるのか追いかけては話しにいくアルベルト。



バーで飲み物を作るアルベルトに話しかけにきてくれるたちきくん。

少しは興味を持ってもらえているのでしょうか。



せっかく来てくれたのに侮辱するやつ。




何もついてないテレビを見てぼーっとしているたちきくんにさらに追い打ちで「お前の母ちゃんラーマ」するアルベルト。本当にひどいやつだ。

申し訳ないです🙇‍♀️💦



アルベルトにバッテンマークをつけるたちきくん。

そりゃそうですよね。



(たちきくんがおしゃれなネイルをしていて可愛かったのでスクショ)



そんなバチェラーは放っておいてランニングマシーンで汗を流すたちきくん‥‥に迫る悪人バチェラー。





怠けるをしたあと不安な気持ちを共有し流れるように侮辱していくアルベルト。

情緒不安定すぎます。



これには消えない恨みのメモリーを付けるたちきくん。顔合わせ初のメモリーが消えない恨みとはなんて不名誉。




また怠けるからの侮辱。

たちきくん本当にごめんね😢



でもこの時にアルベルトからたちきくんに「いとおしい相手」のメモリーが付きました。

なぜですか。


そしてまた不安な気持ちを共有するアルベルト。ここで時間となったため終了です。





顔合わせで1番侮辱の回数が多く、消えない恨みのメモリーまで付けさせてしまい本当に申し訳ないです💦ただ、アルベルトがたちきくんを追いかけて仲良く話したりはしていたので、こんなに侮辱があっても意外と友好度もみんなと変わらないくらいありました。終始たちきくんをからかっているような雰囲気で、いとおしい相手のメモリーを付けたことから無邪気なたちきくんが可愛くてつい、といったような印象もありました。予選ではどうなるのか😓






ぷーさん、たちきくん

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する