ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】候補者紹介⑩レオンくん

候補者10人目はレオンくん!



特質



好み



名前:ベルナール・レオン

願望:世界的セレブ

職業:なし

ライフスタイル:社交派

その他:☆5 世界のスーパースター



作者:Kyōgin(きょーぎん) 様



「夢だったセレブにもなれたし、そろそろ自分も結婚した方がいいか?」と、自分に相応しい相手を探しているみたい、とのこと。
自分に相応しい、というところがナルシスト感あってとてもいいですね!
果たしてアルベルトはレオンくんのお眼鏡に適うのでしょうか?





レオンくん、まずはヨガからです。

(お洋服の上が剥がれちゃったので代わりの物を着せてます🙏💦)



キッチンにやってきたレオンくん。

このまま会話が始まるといいなぁと見ていると



飛び込み台から華麗にジャンプ、プールで遊んでいます。



水浸しにしたところはちゃんと自分でお掃除。

とっても良い子です。



そのあとはアルベルトのところに来てくれて楽しくお喋りしていました。



レオンくんに誘われてジュースポン。

衛生的にどうなんだろうと思いますがまぁ気にしないでおきましょう。




接戦が続きますがアルベルトが勝ちました。



レオンくん泣いちゃった。

世界のスーパースターなのにとても可愛いです。



これはホラー映画を見ているレオンくん。



びっくりからの



また泣いちゃった!



一度ボードに何か残し戻ってきたところにアルベルトが話しかけにいくもまだ映画に夢中なレオンくん。



自分のこともお話ししてくれるレオンくん。



ちょうどアルベルトがボードを見にいったので何を残してくれたか見てみました。

心に闇でも抱えてるのかな?



3回目!!

めちゃくちゃ泣き虫なレオンくん。
またホラー映画を見て泣いています。
怖いもの見たさというやつでしょうか。


ヨガをしに行ったレオンくんをアルベルトが追いかけ楽しくお喋りしている間に時間となったためここで終了です!





顔合わせするまでは見た目もイケメンだし世界のスーパースターだしスマートな感じなのかな?と思っていましたが、人間味溢れるとっても可愛らしいシムさんでした。

レオンくんの泣いてるところばかりですが(笑)最初に会話を始めてからは仲良くお喋りも続いてアルベルトからの侮辱もなく終始平和でしたね。

遊び人でもあるので恋愛関係になったらアルベルトが転がされてしまうのか?とても楽しみです!




きょーぎんさん、レオンくん

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する