ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】候補者紹介⑨ミカくん

候補者紹介9人目はミカくん!



特質


好み



名前:パーカー・ミカ

願望:悪のキューピッド

職業:なし

ライフスタイル:なし

その他:パパチャリくんが彼氏



作者:まえがみ 様

作者様のブログ:Good Life



まえがみさんのファンの方やおたゆさんのバチェラーチャレンジ・ベーゼさん編をご覧になった方ならご存知であろう「パパチャリくん」を彼氏に持つミカくんが応募してくださいました。

彼氏が勝手にバチェラーチャレンジに出場したことを知り、仕返しに自分もバチェラーチャレンジ参加を決めたそうです。バチェラーの心を奪い取り、ちゃらんぽらんの彼氏を悔しがらせたいとのこと。

とても可愛い理由です。そして候補者2人目の歪んだ心持ちです!





リノちゃんからの続きで愛の日前日だったため誘惑的から始まるミカくん。


そこへ「外見を褒める」でお迎えしにいくアルベルト。これはびっくり。



しかしミカくんは何かを考えながらお家の中へ。元々ミカくんのいたその場でミカくんの背中を見ながら立ち尽くすアルベルト。

正直めちゃくちゃ笑いました。



何しに向かったのかと見ていたらゴミを片付けてくれていました。

バチェラー、ゴミに負ける。

このあとお皿も片付けてくれました。めちゃくちゃ良い子です✨


妖精にエサもあげてくれました。
「妖精にエサをあげる」だからエサなんでしょうけど何をあげてるのかは謎。


2時間経つ頃に話しかけにいくアルベルト。お互いの吹き出しも出し良い感じです。
そして不安な気持ちも共有しちゃう。


お腹が空いたミカくんはご飯タイム。
アルベルトも一緒に座り仲良くお喋りです。



アルベルトはバイオリン、ミカくんはテレビ鑑賞。
見ていたのは料理番組、さすが美食家です。
このあと眠くなったミカくんは就寝。

起きてきてポップコーンを食べるミカくん。
とても可愛い。


そこにやってきて話しかけるアルベルト。
侮辱もなく仲良く話しててよかったよかった〜と思っていたら


突然ミカくんがポップコーン片手に「ゲームの腕前でアッと言わせる」をしてくれました。

そうです、この日は

愛の日。

愛の日のムードに加えお互いロマンチック特質持ち。
どうなることやら。。と見守っていました。

止まらない誘惑合戦。

フレンドリーな会話も混ぜつつもどちらかが恋愛アクション起こすと相手に返してまた返されて。
遊び人と元遊び人、歪んだ心を持つ者同士探り合ってるのでしょうか?


そしてやっぱり不安な気持ちを共有しちゃうベルト。


自律で伸びていく恋愛ゲージ。
愛の日すげぇってなってました。


これは愛の日のムードを分かち合う、だったかな?


おトイレに行ったミカくんを追いかけ自分のことを話すアルベルト。
自律だけでイベント達成しちゃった。
ここで時間となったため終了です!




いきなり外見を褒めるでお迎えにいき(叶いませんでしたが笑)アルベルトの方はミカくんに興味津々のようでしたが、最初はミカくんからあまり興味を持たれてない印象でした。でも一度話すと仲良く話してて侮辱もなく安心しました。
愛の日効果もありお互いに誘惑したり外見褒めたりしあっていましたが、愛の日であっても恋愛アクションしない時はしないので相性はいいのかな?
これは本当にバチェラーの心が奪われパパチャリくんを悔しがらせる日が来るかも?笑



まえがみさん、ミカくん
ありがとうございました!
×

非ログインユーザーとして返信する