ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】候補者紹介⑧リノちゃん

候補者8人目はリノちゃん!



特質



好み


名前:ハナウ・カ・マヒナ・リノ

願望:ソウルメイト

職業:ミュージシャン

ライフスタイル:社交派

その他:☆1  注目の新人




作者:みうみ 様

作者様のブログ:グリーゼの風




人魚として生まれ育ったリノちゃん。高校時代にランドグラーブ家の某御曹司に恋をし、めげずにアタックも選ばれたのはリノちゃんの親友、自分が人魚だからフラれたのだと思い込みお母様の反対を押し切り人間になったとのこと。
高校卒業後、大学に入り音楽とアートの勉強に没頭、お母様が果たせなかった「セレブな音楽家」の夢を継ぎミュージシャンとなったそう。
失恋するのは怖いけど、運命の恋人を見つけたいと応募してくれたようです。




まずヨガマットを使ってくれるリノちゃん。

フィットネスは嫌いのようですがヨガは大丈夫そう。でも装飾は気に入られなかったようです。

アルベルトとも仲良くしたい気まぐれ出してくれて嬉しいですね。





ヨガ終わりにコーヒーを淹れるリノちゃんに話しかけるアルベルト。

一杯目をカウンターに置き飲まずに二杯目を飲むリノちゃん。アルベルト用に置いてくれたとか?

そんな気遣い(?)をしてくれたのに当の本人お喋りしつつテレビ観に行っちゃった。

一滴も残さず飲み干して移動しなさいよ。



そのあとリノちゃんがいつの間にか外にもあったお皿も含めて片付けようとしてくれたところにアルベルトが「聞いてくれる?」と不安な気持ちを共有。片付けの邪魔するんじゃないよ。



「装飾が気に入らない」の緊張ムードになりながらも隣に座ってくれるリノちゃんに対して白目を剥きながら劇的な話を聞かせるアルベルト。

自由人すぎる。

このあと眠くなったリノちゃんは就寝しました。


起きてきたリノちゃんにまた不安な気持ちを共有。

不安がりベルト可愛いな(親バカ)



この日は愛の日前日。

そのため誘惑的になっていたアルベルトがリノちゃんの外見を褒めました。


それに対して同じ理由で誘惑的になっていたリノちゃん、可愛いお顔の誘惑で返してくれました。



これには顔が溶けるアルベルト。



そのあとはお互いに恋愛アクションはなし、楽しくお喋りをしていました。

(これはリノちゃんに対して何をしたのか失念してしまいました🙏💦)



仲良く過ごしていたかと思ったら突然侮辱するアルベルト。

リノちゃんもいきなりのことにびっくりです。



そんなことは気にせず質問をしてくれるリノちゃん。懐が深いです。



熊のことを考えながら出勤するリノちゃん。

ちょうどよく時間にもなったのでここで終了です。




一度アルベルトから侮辱はあったものの終始仲良くお喋りをしていました。ロマンチック特質持ちなので今までも誘惑的になったことはありましたが、顔合わせ時のアルベルトの自律では初の恋愛アクションがあり、それに対して誘惑で返してくれたリノちゃん。これは予選になった時にもこういう場面が多ければ強いなぁと思いましたが、他のみんながいるところではどうなるのか、ですね。


※お仕事に関しては予選開始時に公平を期すため皆さんに退職していただく予定です。

大変申し訳ありませんがご了承くださいますようお願い致します。



みうみさん、リノちゃん

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する