ゆるゆるシムズ4

The Sims4(PS4版)をゆるく遊んでいる人のプレイ日記です

【バチェラーチャレンジ】候補者紹介⑦紬さん

候補者7人目は紬さん!



特質


好み



名前:轟 紬

願望:連続ロマンチスト

職業:なし

ライフスタイル:社交派

その他:☆2 ライジングスター



作者:キョウ 様

作者様のブログ:My Favorite Things



家族から愛情を込められて育てられたのち、意地悪なお兄さんを上手く丸めこめたり過去には科学者としてエイリアンと交流したり会社員として社畜になりながらコミュ力を鍛えてたくましくなったそうです。
「心が歪んでいようと関係ないわ」とのこと。


こちらの紬さん、お名前やお顔、説明文で「あれれ?見たことあるぞ?」と思ってたのですが、キョウさんのブログでのお話「本家編」の6代目仁さんの妹さんの紬さんでしょうか。

そうだとしたら素敵なお嬢さんでご応募いただいてとても嬉しいです!改めてありがとうございます🙇‍♀️






開幕早々お喋りが止まりません。

この日は雨が降っていたのですが傘を差しつつこの場で3時間ほどお話していました。

パパラッチまで来ちゃった。

身振り手振り付きでお話してると傘を差したり閉じたりするため、雨に濡れるのさすがにかわいそうだなと思い、楽しくお喋りしているところ申し訳ないけど一旦お家の中に入ってもらいました。



お家の中に入ってもらったところアルベルトはヨガを始めたのですがすぐやめて紬さんの元へ。





止まらない会話。

悪人と善人で喧嘩勃発もなかったため入れるツッコミもなくほぼ変わり映えがなかったため、撮れ高を気にしつつ(笑)仲良しな2人をただひたすら眺めてる時間。



紬さんがシムブルスで遊ぶようですがお喋り継続中。



そのあと紬さんがボードを見に行くもアルベルトもついていきお喋りしていました。



プールに泳ぎに行きキッチンでお水を飲んだ後、シムブルスで遊んでいたアルベルトのところへ行く紬さん。



信じられない話を聞かせてくれる紬さん。

アルベルトも楽しそうに聞いていました。

ここでもひたすらお喋り。


アルベルトがピアノに向かい演奏を始めたところそれを見に来てくれる紬さん。


近づいて話しかけてくれます。

(水着着替えさせてあげればよかった💦

ごめんなさい🙏)



変わり映えがなくて申し訳ないくらいまたずっとお喋りで、このまま時間となり終了です!




同じようなスクショばかりで本当にすみません。

12時間中ほぼずっとお喋りしている状態でアルベルトからの侮辱もなく、ただただ仲良しでした。

反対の特質(善人悪人)と同じ特質(外交的)どちらも持っているので相性は良さそうです。

途中でアルベルトが誘惑的な気分になってはいましたが恋愛アクションはなく気の合う友達のような雰囲気でした。

予選が始まって恋愛関係になった場合はどうなるのか楽しみですね。



キョウさん、紬さん

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する